空天日和

JPHAドッグウェア認定クリエイターの管理人と、ヨーキー♂の天・Mダックス♂の空・MIX犬♀のびび。そして新入りヨーキー♀の小春・こん太とののんびりまったりしつつも愉快な毎日を綴った日記です。




ワンコにご褒美がやって来た♪ :: 2016/02/14(Sun)

IMG_837200.jpg


具合がやっと良くなってきた日曜日。
宅急便さんがお届け物を持ってきてくださいました。


IMG_837400.jpg


箱の中にはこんな可愛らしいラッピングが2つ。
こんちゃんと天たんは気になってしょうがないらしい・・・笑


IMG_837700.jpg


ラッピングをあけると美味しそうなワンコのうまうまと、
ワタクシにチョコレートが入っていました。
寝込んでいる間、おかゆしか食べていなかったので、
ちょうど甘いものが食べたかったんだよねぇ~
素敵さん、もしかしてわかってたのかな?


page16021401.jpg


ワンズも美味しくうまうまを頂きました。
皆もままちゃんが具合が悪くて遊んであげられなかったけど、
そこそこ良い子でいられたから、ご褒美がやってきたのかもしれないねっ


IMG_839000.jpg


素敵さん、愛のチョコレートとワンコにうまうまをありがとうございましたっ
そのうち又遊びましょうねっ


ごほうもんありがとうございました・・・っ
ちょっと調子が戻らないので、コメ欄お休みしますねっ


  1. 頂き物
  2. | trackback:0

トラックバック

トラックバック URL
http://novress.blog.fc2.com/tb.php/1528-cd1ca521
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)