空天日和

ヨーキー♂の天・Mダックス♂の空・MIX犬♀のびび。そして新入りヨーキー♀の小春・こん太とののんびりまったりしつつも愉快な毎日を綴った日記です。




恐ろし週末・・・泣 :: 2016/02/15(Mon)

IMG_834000.jpg


いやぁーー、参りました・・・泣
金曜日から具合悪くなっちゃって、
日曜日いっぱいまでずっと寝込んでおりました。


IMG_834400.jpg


熱はないんだけど、
吐き気と眩暈、両手両足のしびれに呂律は回らないという・・・。
本当に恐ろしかったわ。


IMG_834500.jpg


やっていませんから。
でも、症状としては、
これに幻聴、幻覚とかあったら、
この間捕まっちゃったカンジノ症状に似ているのかしらね?
ああ、恐ろしい・・・っ


IMG_834600.jpg


しかし、原因はなんだったのかしらね?
なんかぱぱちゃんが仕事から帰ってきたら、
ワタクシ、ぶっ倒れていたらしいんですよ。
でね、病院に行かないでそのままお家で様子を見たんだけど、
とにかく気持ち悪くて。


IMG_834800.jpg


そのうちねーたんが帰ってきて、
簡単に診てもらって、吐き気止めを出してもらったんだけどね。
その時、家族に看護師さんがいて良かったと本気で思ったわ。


IMG_836700.jpg


ほんと、気をつけなくちゃね。
皆さん、こういう事って予測無しにあることがあるから、
くれぐれも体調管理には気をつけてくださいねっ


ご訪問、ありがとうございました・・・っ
まだ本調子ではないので、コメ欄、お休みしますねっ


  1. 私事
  2. | trackback:0

トラックバック

トラックバック URL
http://novress.blog.fc2.com/tb.php/1527-faada4e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)