空天日和

JPHAドッグウェア認定クリエイターの管理人と、ヨーキー♂の天・Mダックス♂の空・MIX犬♀のびび。そして新入りヨーキー♀の小春・こん太とののんびりまったりしつつも愉快な毎日を綴った日記です。




嬉しいお届け物♪ :: 2016/02/11(Thu)

IMG_831600.jpg


待ちに待っていたものが届きました。
こんちゃん、興味津々・・・笑


IMG_831900.jpg


Believeさんさんのお洋服が届きました。
これね、ヨーキーズは既にもっているのだけど、
こんちゃんのがなかったのでオーダーさせて頂いたんですよ。
可愛いでしょう?


IMG_832700.jpg


サイズもピッタリでとっても可愛いです。
CHIEちゃん、可愛いお洋服をありがとうっ


IMG_833200.jpg


あははっ
こっちゃんも同じお洋服があるから、
皆でおそろいで来て、お散歩行こうねっ


IMG_833400.jpg


そしてもう一つ。
こちらも心待ちにしていた素敵な絵本。
ユキタロちゃんの素敵な絵本、
「ドッグズフォード村の物語」


page16021001.jpg


可愛いイラストのカードもこんなに・・・。


IMG_833900.jpg


物語の中の「新聞紙の使い道」という場面で、
我家の空とこっちゃんが登場させて頂いているんです。
最初にその記事を見たとき、本当に嬉しかったんだ。
自分の子がお友達の絵本の中に登場するなんて、夢みたいだものね。
ユキタロちゃん、素敵な絵本を本当にありがとうっ
大事に大事にさせて頂くねっ


]


マルちゃぁーーんっ
絵本、出来たよぉーーっ
見てるかな?


ご訪問、ありがとうございますっ

コメ欄、お休みですっ
素敵な休日を・・・っ


  1. 私事
  2. | trackback:0

トラックバック

トラックバック URL
http://novress.blog.fc2.com/tb.php/1526-920f65c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)