空天日和

ヨーキー♂の天・Mダックス♂の空・MIX犬♀のびび。そして新入りヨーキー♀の小春・こん太とののんびりまったりしつつも愉快な毎日を綴った日記です。




我家で一番強い子は? :: 2016/02/07(Sun)

IMG_822800.jpg


天たんがロープで遊んでいたら。


IMG_822700.jpg


いつもは人の遊んでいる玩具を横取りなんかしない空が、
天のロープを横取り。
まぁ、たまにはこんなこともあるよねっ


IMG_823600.jpg


たまには空だってわがまましたい時もあるのかな?なんて思ってそのままにして、
天たんには違う玩具で遊ぶことを提案。


IMG_823800.jpg


天たんもしぶしぶ承知して遊んでいたのだけど。


IMG_822900.jpg


投げた拍子にこんちゃんの所に飛んでいってしまいまして・・・汗


IMG_824800.jpg


しかも空の遊んでいたロープも、
気がつけばこんちゃんが横取りしてるし・・・


IMG_825000.jpg


我家で一番強いのは、
やっぱりこんちゃんなのかもしれないなぁ~(笑)


ご訪問、ありがとうございますっ
心晴れる日曜日になりますように・・・・っ



  1. ワンコ
  2. | trackback:0
  3. | comment:16
<<焼き芋♪焼き芋ぉ~♪ | top | 視力が落ちたぁーーっ>>


comment

こんちゃん、横取りする?それともこん
ちゃんの所に飛んでくるのを待つ?
ジョアンは後者で、おもちゃが自分のもの
になるともーっ、手を付けられない頑固モノ
になるよ。
ちっちゃいワンコってそうなのかなって。。。
  1. 2016/02/07(Sun) 12:44:39 |
  2. URL |
  3. さき69 #.iJTMluY
  4. [ 編集 ]

あららー。
空ちゃんやったぁ!と思ったら…
こんちゃんが1番強いのかぁ(*≧m≦*)
みんなが年下のこんちゃんに優しい
のかなー(*´∀`*)
コハの場合は奪い取って満足。
るぃが違うおもちゃを持ってきたら
また奪う…のよ(>_<)
  1. 2016/02/07(Sun) 16:40:04 |
  2. URL |
  3. るぃコハまま #-
  4. [ 編集 ]

こんにちわんっ
こんちゃんの所に飛んでいくものは、
もれなく横取りなんだけど、
そうじゃなくてもわざわざ横取りに行くときもあるんだよ・・・笑
ジョアン君、今度こん太と対決させたいねっ
  1. 2016/02/07(Sun) 17:05:59 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

こんちぃ~
うん、そうなのよっ
でもね、本気を出したらやっぱり空が一番強いんだけどね・・・笑
年下のこんちゃんに優しいのは、
多分、空だけだと思うんだっ
他の子は容赦ないよぉ~(笑)
  1. 2016/02/07(Sun) 17:07:37 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

うん、こんちゃん、どんどん強くなってる気がする。
顔がさー、ベビーフェイスだから、騙されていたのかしら?(笑)
末っ子の強みってのもあるかもね。
  1. 2016/02/07(Sun) 17:27:13 |
  2. URL |
  3. 雪太郎 #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2016/02/07(Sun) 17:36:50 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

ユキタロちゃん

こんばんわん
そうなんだよね。
こんちゃんって赤ちゃんみたいな顔してるから、
意地悪でもそう見えないの・・・笑
私もそんな顔に生まれたかったわい・・・ひひひ・・・っ
  1. 2016/02/07(Sun) 19:08:20 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

鍵コメさん

こんばんわんっ
ふふふ・・・っ
赤ちゃん顔っていうのは得なのかもしれないね。
他の3ワン、
空はこん太に加減をするけど、
こっちゃんと天は加減をしないのよ。
実はそうなんだなぁ~(笑)
  1. 2016/02/07(Sun) 19:09:39 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2016/02/07(Sun) 20:21:00 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

こんばんは〜♪
こんちゃんはやっぱり天然だね^ ^
天然ちゃんは犬も人も強いのよね♪
それにしてもこんちゃんはますますベビーフェイスで可愛いくなるね(*´ェ`*)
羨ましいわ〜♪
  1. 2016/02/07(Sun) 20:54:07 |
  2. URL |
  3. CHIE #-
  4. [ 編集 ]

こんばんワン!
そっかそっか♪こんちゃんが一番強いのね。フフ

みんなが優しいつてのもあるんだろうけど、こんちゃんはこれまで…色んなこと乗り越えてきたから色んな意味で強くなったんだよね。
こんな風に自分を出せれるようになったのも空天家の愛があったから…( 〃▽〃)
なんだかホント嬉しいなぁ。
それにしてもこんちゃん可愛い~~o(^o^)o
  1. 2016/02/07(Sun) 21:10:55 |
  2. URL |
  3. ワンママちゃん #buMrtg5s
  4. [ 編集 ]

おはようっ
ありがとうございます。
こちらこそいつも感謝の気持ちでいっぱいです。
いつもありがとうっ
  1. 2016/02/08(Mon) 09:55:29 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

CHIEちゃん

おはようっ
うふふ・・・っ
天然は強いのねっ
だと我家ではこっちゃんの方が強いかもしれないよ・・・笑
こん太、日を増して強くなってるような気が・・・汗
  1. 2016/02/08(Mon) 09:57:01 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

ワンママちゃん

おはようっ
こん太もいろんな事をのりこえてきたから、
もしかしたら芯はめっさ強いのかもしれないね。
なんて、相変わらず音に関してはだめなんだけどね・・・泣
こん太もだいぶ我家になじんできて、
やっと本来の性格が出てきたのかもしれないね。
ワンママちゃんにそういって頂けて嬉しいよっ
  1. 2016/02/08(Mon) 09:58:59 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

空天ままちゃん、おはようございます。
空くんと天たんは'お犬よし'というか何というか ^ ^;
やっぱりめちゃくちゃ可愛いですね♡
子供の頃から競争を知らない環境でお坊ちゃん育ちなのがよくわかりますね。
こんちゃんはこの外見からは意外ですが肝っ玉が据わっているところがありますよね。
でもそれも空くんと天たん、そしてこっちゃんも自分には悪いことをしないという信頼があるからこそだと思いますよ。
ままちゃんが誰かをエコひいきとかせず同じように可愛いがるからヒネくれた仔がいなくてみんなそれぞれ性格も可愛いんですよね ^-^
  1. 2016/02/08(Mon) 10:25:17 |
  2. URL |
  3. ぽこぽこ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちわんっ
そうなの、本当にそのとおりで、
空天はぬくぬくそだってきたから、
こっちゃんやこん太とは明らかに違うの。
でもね、こん太も最初はこんなじゃなくて、
もっと控えめな子だったんですよ。
ここにきて我家にもなじんでくれて、
やっと本来の性格になってきたのかな?って・・・笑
まぁ、それでも4ワンで本気でケンかをしたりすることもないので、
平和に暮せているんだろうね・・・笑
  1. 2016/02/08(Mon) 12:18:32 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://novress.blog.fc2.com/tb.php/1522-a59d2f7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)