空天日和

ヨーキー♂の天・Mダックス♂の空・MIX犬♀のびび。そして新入りヨーキー♀の小春・こん太とののんびりまったりしつつも愉快な毎日を綴った日記です。




視力が落ちたぁーーっ :: 2016/02/06(Sat)

page16020501.jpg


どうも視力が落ちたなぁ~と感じていたので、
昨日は眼鏡屋さんに行ってきましたよ。
そうしたら案の定、半年で急激に視力が落ちていました・・・号泣
なので新しくメガネを作って頂いている間におmo茶や。さんに行ってきました。


page16020502.jpg


相変わらずの素敵空間。
またまた模様替え・・・と思ったでしょう?
実はおととい模様替えをしたばかりなのでしたぁーーーっ(笑)


IMG_821900.jpg


帰ってくると、空の玩具を奪って遊ぶこん太様が・・・汗


IMG_822100.jpg


最近、こん太が玩具で遊ぶことが多くなったなぁ~
しかも、人のものを奪ってまで・・・笑


IMG_822300.jpg


そう、こっちゃんも取られちゃったよねっ


IMG_822500.jpg


あはは・・・・滝汗
でも、こん太が玩具で遊ぶようになったのは、
ままちゃん、嬉しいなぁ~っ


IMG_822400.jpg


空と天はワンプロをすることが多いかな?
皆元気で楽しいのが一番だねっ


ご訪問、ありがとうございますっ

今日はコメ欄、お休みしますねっ



  1. 日常生活
  2. | trackback:0

トラックバック

トラックバック URL
http://novress.blog.fc2.com/tb.php/1521-d6b38a50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)