空天日和

ヨーキー♂の天・Mダックス♂の空・MIX犬♀のびび。そして新入りヨーキー♀の小春・こん太とののんびりまったりしつつも愉快な毎日を綴った日記です。




暖かい日差しの中で・・・♪ :: 2016/02/05(Fri)

IMG_820900.jpg


昨日の突然のご報告に、
たくさんのコメントやメール、LINEなどをありがとうございました。
同じように思ってらっしゃるブロガーさんが多いことにちょっとびっくりしちゃったわ。
でもさ、ブログで自分が追い詰められちゃうのは、
せっかく楽しく綴ろうと思っているのに残念だものね。
皆さん、どうぞご無理のないように、楽しく行きましょうねっ

昨日はなんだか気持ちも落ち着いて、
久しぶりにワンコとのんびりする時間を取った気がしました。


IMG_821100.jpg


久しぶりにワンコのおやつを作ったり、
人用にはシフォンケーキを焼いてみたり・・・。
気持ちの持ちようだけなんだけど、
こんなにゆとりを持てるんだなって、
自分でもちょっと笑ってしまうくらいでした・・・笑


IMG_821400.jpg


外はお日様も顔を出していて、日差しもあるのだけど、
空気がとにかく冷たくて・・・。
こんな日はあんまりお散歩に行く気にならないけれど、
昨日は天たんと一緒にいちご農家さんのハウスまでお散歩にも行ってきました。


IMG_821700.jpg


久しぶりにスマホもカメラも持たずに、
ただただ天と一緒に、
冷たいけれど、清清しい空気の中をマフラーをしてお散歩に・・・。
こんな時間が持ちたかったんだな、きっと・・・。


IMG_821800.jpg


午後は暖かい日差しの中で皆でお昼寝をしましたよっ
日差しの中でのお昼寝は本当に気持ちが良いぃーーっ
明日もこんな日差しいっぱいの一日になると嬉しいなぁ~っ


ご訪問、ありがとうございます・・・(*^_^*)


  1. 日常生活
  2. | trackback:0
  3. | comment:20
<<視力が落ちたぁーーっ | top | 今までありがとうっ♪>>


comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2016/02/05(Fri) 12:43:39 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2016/02/05(Fri) 12:51:13 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

こんにちわん^^*

ままちゃん。リフレッシュできたみたいだね(^^♪

無理のない生活しよう。お互いにね(^-^)
  1. 2016/02/05(Fri) 12:56:52 |
  2. URL |
  3. みるかの母 #-
  4. [ 編集 ]

こんにちワン(^_^)
なんだか気持ちの持ち様で、
かなりかわるんだね。
うん、のんびりいくね(^^)
  1. 2016/02/05(Fri) 13:57:16 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

良かったね

こんにちは(*^_^*)
そうそう、ゆっくりと時の流れるのを感じられる幸せ
ブログを始めてからいつもカメラの中から覗いているもんね
記事にする為に写真撮らなくちゃって
違うんだよね
書きたい事があって、写真撮ったら可愛くて載せたくなって・・・
そんな流れが大事だよね
ままちゃんはゆっくりとと思っても一生懸命になっちゃうから
そうやってひとつひとつ肩の上に乗っかっている物を置いて
ままちゃんだけの時間を楽しんでね
私はよたとの散歩の時間が宝物だよ(^^)/
  1. 2016/02/05(Fri) 15:04:07 |
  2. URL |
  3. よたろうママ #U7DcaKZc
  4. [ 編集 ]

鍵コメさん

こんにちわんっ
うん、昨日はケーキまで焼いちゃったよ・・・笑
のんびりやってますよーっ
  1. 2016/02/05(Fri) 15:06:57 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

鍵コメさん

いつもありがとうっ
カメラを持たないでお散歩すると、
撮影するのをあきらめられるから、
なんかいつもと違った新鮮な気持ちになるよね。
は、親ばか写真館、
そのうち開催しますねぇ~(笑)
  1. 2016/02/05(Fri) 15:08:23 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

よたちゃんママン

こんにちわんっ
そうなのよね。
いつもはブログのために写真を・・・なんて思いながらのお散歩だったけど、
たまにはこんな風に、
カメラもスマホも持たずに行くのも新鮮なものだよね。
しみじみ感じたわ・・・笑
書きたいことがあったらというよりは、
なんかいつもの日常が気楽に綴れたらいいなって・・・。
まぁ、のんびり行きますねっ(*^_^*)
  1. 2016/02/05(Fri) 15:14:00 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

ままちゃん、なんか楽しそうよ~
ワンズもそんなママちゃん見て喜んでるかも!
マイペースでゆっくりと楽しい時間を過ごしてね!
  1. 2016/02/05(Fri) 15:39:45 |
  2. URL |
  3. juncin #-
  4. [ 編集 ]

いいねぇ、スマホもカメラも持たずに犬と散歩。
私もやっぱりスマホやめようかなー。
今日もauショップに行ってきたんだけど、
スマホってどんどん巨大化してて、ポケットに入らないし、
電話すら要らないような気がしてきちゃって、買い換えずに帰宅。
買い換えに時間かかるのも嫌いなのよね。
何にも縛られずにぷら~っと歩くのが一番だ。
  1. 2016/02/05(Fri) 15:51:00 |
  2. URL |
  3. 雪太郎 #-
  4. [ 編集 ]

juncinさん

こんにちわんっ
なんだかランキング外れたら寂しいかな?なんて思っていたりもしたんだけど、
そんなこともなかったわ・・・笑
うん、マイペースでやっていくねっ
いつもありがとうっ
  1. 2016/02/05(Fri) 15:55:29 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

ユキタロちゃん

こんにちぃ~
ええ?そうなの?
私の使ってるIphonはそんなに大きくないよ。
スマホ使わなくなったら不便じゃない?
ほれ、出かけたときとかもう、
公衆電話もないしさぁ~
とりあえず持っておいたほうが良いんじゃない?
基本料金がもっと安いと良いんだけどねぇ~
  1. 2016/02/05(Fri) 15:57:25 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

のんびりが1番だよ
それも自分のペースでね
シフォンケーキ美味しそうだな
最近何するのも面倒くさく
ちょこらとゴロゴロしてます
  1. 2016/02/05(Fri) 17:56:30 |
  2. URL |
  3. きり #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは!

のんびりーな時間は、何よりも贅沢だったりしますよね。

それでままさんが毎日笑顔だと、家族も4ワンちゃん達も更に笑顔になりますね!!

こちらも今日は、ちょっと暖かかったです。
早く春が来てほしいですね♪
  1. 2016/02/05(Fri) 19:52:28 |
  2. URL |
  3. かりん #-
  4. [ 編集 ]

きりさん

こんばんわんっ
うん、昨日はのんびり過ごしてみたよ。
シフォンケーキ、
大きめな型に生地を入れたら、
オーブンに入らなくて、
小さい型に入れなおしたりしていたんだけどね・・・汗
きりさんにパンやケーキの作り方を教わりたいなぁ~っ
  1. 2016/02/05(Fri) 20:11:34 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

かりんさん

こんばんわんっ
そうだよね、
多分、のんびりな時間ってとっても贅沢だと思う。
でも、その贅沢な時間にまだ慣れきれていないから、
ちょっと変な気持もあったりして・・・笑
今日は埼玉もとっても暖かかったよ。
ほんと、春が待ち遠しいねっ
かりんさん、ありがとうっ
  1. 2016/02/05(Fri) 20:13:23 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2016/02/05(Fri) 21:48:39 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

鍵コメさん

うん、ありがとね。
まだなんとなくおかしな感じだけど・・・笑
そのうちこののんびりにも慣れるんじゃないかな?
鍵コメさんも気持の整理がついたみたいで、
なんだか一回り大きくなったんじゃないかな?
いつも応援してるからねっ
  1. 2016/02/06(Sat) 09:30:20 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

もう見れないかもって
思ったのでうれしーい洗濯機の中の天たんだい好きなんですものこっちっやんのゆたんぽもゆっくりでいいのでまたおねがいします
  1. 2016/02/06(Sat) 16:46:02 |
  2. URL |
  3. 4っ子のばァーば #-
  4. [ 編集 ]

4っ子のばァーばさん

こんばんわんっ
うふふ・・・っ
そのうち天たんの相談室や、こっちゃんの湯たんぽ姿をアップしますねっ
  1. 2016/02/06(Sat) 21:53:59 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://novress.blog.fc2.com/tb.php/1520-7384d2fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)