空天日和

JPHAドッグウェア認定クリエイターの管理人と、ヨーキー♂の天・Mダックス♂の空・MIX犬♀のびび。そして新入りヨーキー♀の小春・こん太とののんびりまったりしつつも愉快な毎日を綴った日記です。




どこまで続くのかしら? :: 2012/02/07(Tue)

昨日は空天ままのカメラのレンズが壊れてしまい、
たくさんの「ファイトよ、空天まま」メッセージをありがとうございました。
そうよ、ワタクシ今年はポジ子だもの、頑張っちゃうんだからっ
って思っていたのに。


IMG_4692.jpg


気分で出勤時間の違う空天ぱぱ。
本日は6時にご出勤したのに、なぜか2分後に戻ってまいりました。
「窓が閉まらなくなっちゃった・・・」
前からそんな気配はあったんだけど、つにに本格的に壊れたらしい。
「んじゃ、こっちに乗って行って」
と空天ままの車で再度ご出勤されたのはいけれど。

んじゃ、ねーたんはどうご出勤?
空天ぱぱの車にはねーたんの保険かけてないのよ、だって一台10万とかしちゃうんだもの。
ってことは、空天ままがこの窓開けっぱの車で送っていくしかないじゃん。
と言う事で窓開けっぱ車で送って行きましたよ。
真冬の朝、しかも雨降ってるし・・・。
「自分、蒸気機関車ですか?」
って位息、真っ白だし…泣

ああ、又修理代ですよ。
こんな不幸、どこまで続くのかしら・・・


IMG_4693.jpg


不幸もいいとこだと思わない?
だって、去年の暮れにヒーター一気に2台壊れちゃったし、給湯器も昨日取り変えたばっかり。
おまけにカメラのレンズが壊れて買い替えしたでしょ。
んで今度は車の修理ですか。


IMG_4695.jpg


そんな気がするわ、まじで。
だってさ、こんなに出費が続くなんてこと、普通無いものね。
どこにいるんだろう、貧乏神。


IMG_4699.jpg


えっ、天たん貧乏神の気配を感じるの?
追い出さなくちゃ、絶対に追い出さなくちゃだよね。
これ以上何かあったら空天家、滅亡になっちゃうから。
って言うか、すでに今年はポジ子を決め込んだ空天ままの笑顔もひきつってるから・・・泣


そんなひきつった笑顔しか出来ない空天ままに又又素敵な贈り物が。


IMG_4686.jpg


可愛いペーパーバッグに入った贈り物が2つ。
そしてトレーシングペーパーに書かれた優しいお手紙。
てくてくのぴく見んさん(さぶ姐さん)からでした。


IMG_4687.jpg


嬉しいぃ~
以前、あったか靴下をさぶ姐さんに頂いて、それが本当に暖かくて・・・。
同じような物をずっと探していたんだけど、どこにもなかったんですよ。
で、諦めていあたらさぶ姐さんから届きました。
とっても暖かいです、霜焼女子には本当に嬉しい贈り物です。


IMG_4688.jpg


そしてこちら。
私、ネットショップをちょっこし開いているのですが、
可愛いスタンプが欲しいなぁ・・・と思いつつも作っていなかったんです。
何と言いますか、美術的要素が全くないもので、デザインとか出来ないの。
それでも欲しくて欲しくて、いろんなサイトを覗いていたんです。
そ~したら~っ
こちらもめっさ可愛いスタンプをさぶ姐さんが作って下さったんですよぉ~・・・滝涙
もう、本当に嬉しくて、悲鳴に近い歓喜の声をあげてしまいました。


IMG_4701.jpg


ねっ、可愛いでしょう
このワンコは空なんですよぉ~、んで女の子はワタクシ←んな訳ないし・・・
ものすごい貧乏神に憑かれてしまい、ひきつった笑顔しか出来なかった空天ままですが、
さぶ姐さん空の素敵過ぎる贈り物でいつものポジ子に戻ることが出来ました。
さぶ姐さん、本当に素敵過ぎる贈り物、ありがとうございました。
めっさ嬉しいでっすっ



IMG_4690_20120207083524.jpg


この花、母が大好きなんです。
見かけるといつも母を思い出します。←母健在
フリージア、香りの素敵な花です。
水仙に似た茎や葉ですが、こちらアヤメ科なんです、どうりでっ。
霜などにあてなければ外での栽培も大丈夫なんですけど、片田舎ではちょっと難しそう。
フリージアって色んな歌に出てきますよね。
「旅立ちはフリージア」(松田聖子)とか、「フリージア」(ペニシリン)とか・・・。
葉が多いので少ない数で飾るのがお勧めです。





にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村ランキングに参加しております。
        よろしければ応援のポチッとよろしくお願いしますでっす






テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

  1. 私事
  2. | trackback:0
  3. | comment:45
<<きっかけは「おmo茶や」さんから。 | top | 拝啓・空様・・・>>


comment

ぁ~ぁ・・・
ままさん、ほんと、どんまいです(--;)
も、もう お掛けする お言葉も・・・
そう!ポジ子で 行きまっしょい☆
  1. 2012/02/07(Tue) 20:39:01 |
  2. URL |
  3. Tinの母 #-
  4. [ 編集 ]

照れるやんか。。

ままちゃんの真心こもったリネンワンピには
どんなものも敵わないのだけれど・・
せめてもの気持ちを喜んでくれて嬉しいよぉe-263
ありがとうね、ままちゃんi-80

愛車さん・・窓が壊れたの?
真冬に窓壊れるって・・・・・・
あ~おいたわしや。

ガッツや!!ままちゃんi-192
  1. 2012/02/07(Tue) 20:48:30 |
  2. URL |
  3. ぴく見ん #NmPnn7Xc
  4. [ 編集 ]

貧乏神は太らせると福の神になるんだって!
だから貧乏神がいることはいいことなんだってv-344神様だから家にいるといいことがあるんだってよ~これは家のだんなちゃんがお坊さんから聞いた話だから信憑性ありっv-363

きっときっとそのうち貧乏神が太って空天ママのところに幸せを運んでくれるよんv-22
貧乏神の化身は誰なのか??
空くんか?また天くんか?最近太ってきているのは誰だ??
えっママ???じゃないよね??
  1. 2012/02/07(Tue) 21:28:50 |
  2. URL |
  3. Lucuママ #j4szmW3A
  4. [ 編集 ]

こんばんワン

あちゃ~v-355v-356
この高額出費のオンパレードには、さすがに、貧乏神を探したくなるよね~v-399
さんざんいい天気が続いていたのに、雨の日にあたってしまうとは・・・v-406
ままちゃん・・・残念だv-363

さぶさん、すっごい素敵なすたんぽじゃなかった、スタンプ~v-314
空天ままちゃんのやさしい感じが良く出てますv-424


  1. 2012/02/07(Tue) 21:34:17 |
  2. URL |
  3. riboni #-
  4. [ 編集 ]

Tinの母さん

あははは~っe-263
もうここまで重なると笑うしかないでしょうっ
貧乏神、どこだぁ~e-262
  1. 2012/02/07(Tue) 21:45:38 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

さぶ姐さん

今、靴下履いてるよぉ~
暖かいのぉ~v-48
足だけ温泉じゃぁ~
スタンプ、ぱぱちゃんがセンスいいなぁって言ってたよe-278
私もめちゃくちゃお気に入りです。
バンバン使いますよぉ~
本当にありがとうね、凄く嬉しすぎですe-343

だから、もうこんなことの重なること位屁の河童じゃ~っ
ただ、真冬に窓閉まらなくなるのは勘弁してほしかったです・・・v-406
そして今朝、無事入院いたしましたです。
  1. 2012/02/07(Tue) 21:48:38 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

Lucuママしゃん

そうなのっv-237
んじゃ、太らせればいいのね。
ワタクシじゃなくてよ。
ワタクシ、2年前のちょうどこれ位の時期に足骨折して、
全く動けない生活を長い事してたら太ってさぁv-12
で、去年、夕飯のときに炭水化物を摂らないようにしたら、
10か月で10kg減ったのよぉ~e-420
今もキープしとるわいe-287
だ~か~ら~、きっと娘ちゃんだわっ
んじゃ、もっと太らせればいいのね。
でも、娘ちゃんの一番いい時期が豚ちゃんになってしまうわ・・・。
でも、お家の為だもの、犠牲になってもらうわ。
とりあえず明日休みだって言うからランチにでも・・・・。
うひゃひゃひゃひゃぁ~っv-37
  1. 2012/02/07(Tue) 21:53:01 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

リボニンちゃん

ばんちく~
スタンプ、本当に素敵だよねぇ~
しかも、あのワンコちゃんは空なんだってv-406
もう、正直ここだけの話、
泣けたですよ・・・、マジで・・・v-406
もう、嬉しくてねぇ~。
ブログやって本当によかったですよ。

車ねぇ~、もうここまできたら笑うしかないっしょぉ~v-406←泣いてるし・・・
今朝、ぱぱちゃんの車入院いたしました。
あはははぁ~・・・滝涙
  1. 2012/02/07(Tue) 21:55:59 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

うふふ。
私もこのごろ10時まで起きているのよ♪
空天ママを見習って。
この一時間でブログとかたくさん見れて楽しい~
すごいね!10ヶ月で10kgなんてv-12
いまだにキープしているところもすごい!
夜の炭水化物断ちかぁ~納豆ご飯大好きな私には辛い選択ですな。
お嬢さん今太っちゃだめだめv-363
私、20歳の時、バスケット部引退して47kgから一気に60kgに!
その時に私の人生はつぼみのまま腐っていくんだわって思ったよ。
もちろんめちゃめちゃダイエットしてがんばって戻しました。
おっ10時だ~
おやすみっ!
  1. 2012/02/07(Tue) 22:05:09 |
  2. URL |
  3. Lucua ママ #j4szmW3A
  4. [ 編集 ]

こんばんこ~

ポジ子ちゃん 
v-448の窓が閉まらんのか~
ビニールでも貼ればいかったんに~
それにしてもホント貧乏神がおるな~
代車は借りたんか?
なんでv-279なのにセバスチャンは窓開けたんじゃ~v-356

靴下暖かそうやな~
スタンプも可愛いやんv-344
良い事もあるね!
ポジ子 頑張れ~v-441
  1. 2012/02/07(Tue) 22:05:35 |
  2. URL |
  3. マロンママ #-
  4. [ 編集 ]

こばゎ~
次は良いことがきっと来ますよ(^-^)

フリージアは黄色しか香りがしないって
聞いたのだけど、紫も匂いするの?
今日ね、「幸せの四つ葉のクローバー」とかいって
花屋さんに売ってたけど、良く見ると三つ葉ばっかし・・(笑)
ホントに四つ葉がなるのかしらね^m^

  1. 2012/02/07(Tue) 22:09:50 |
  2. URL |
  3. あめしすと       #-
  4. [ 編集 ]

Lucuママしゃん・リターンズ

あらまっ
Lucuママも大人になったのねぇ~笑
そうそう、1時間あると違うよね。
仕事出来ちゃったものe-287
炭水化物っていってもご飯を抜いただけだよ。
おかずはちょこっと食べて、
湯豆腐をいつも食べていたなぁ~。
娘ちゃん、もうちょっと頑張ってダイエットした方がいいかも・・・←言うと凄い怒るんだよぉ~
怖いの、娘ちゃん・・・e-350
いい夢を見てねぇ~e-75
  1. 2012/02/07(Tue) 22:16:28 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

マロンママしゃん

いるよ、絶対にいるんだよ、貧乏神がぁ~v-12
スイッチだけの交換ならまだよかったんだけど、
モーターまで焼けちゃっておりましたv-404
もう、こうなったら夫婦でマグロ漁船しかないかも。
しばらくブログの更新がなかったら、
「ああ、天空ちゃんとセバスチャン、いったな・・・」
って思ってねv-406
台車、素晴らしいのがございますよ。
何も付いてない、窓は手動って素敵な車v-344
もうまじで笑うしかないっしょぉ~
あはははぁ~・・・v-406

でも、さぶ姐さんから素敵な物を頂いたので、
速攻ポジ子に戻ったですよぉ~
靴下、めっちゃ暖かいんよぉ~
スタンプもすでに使いまくりですわv-344
  1. 2012/02/07(Tue) 22:20:48 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

あめしすとさん

そうかな?
次はいいことがあるかしら・・・v-406
ここまで重なることなんてめったにないから、
なんかマジで貧乏神がいるんじゃないかと辺りを見回したですよ。

フリージア、そうなんですよね。
黄色が香るって言うけど、
これもほんのり香りがするんですよ。
でも、やっぱり黄色いのが一番香るかな?
三つ葉はそのうち四つ葉もでてくるんじゃないかな?
でも、全くないのは怪しいですよねe-263
もうちょっとするとたくさんそう言ったものが出回ると思いますよv-22
  1. 2012/02/07(Tue) 22:24:23 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは。
ははは・・。って 笑いましょ。
空天ちゃんが 
ほのぼの見守ってくれてるから
楽しく のりこえますよぉ~。


フリージア。
幼稚園で卒園式の時
卒園児100人分くらい
職員みんなで 一輪ずつ ラッピングして
「おめでとう」って渡してた 思い出の花。
うちのまんまんちゃん(仏壇)の
線香で 一番お気に入りは フリージアの香りのものですよ。
  1. 2012/02/07(Tue) 22:38:47 |
  2. URL |
  3. toshiあんぶんママ #-
  4. [ 編集 ]

まあ、とっくに夢の中の空天ママとLucuママでしょうが・・・それにしてもよく寝れるね~。私は絶対に寝付けないよ。車もレンズも壊れて大変だったね。私の友達の車はドア開けた途端に下に落っこちたことあったよ。一瞬、これに乗っていたのよね、と思ったら寒いものが走ったわ~。さすがに廃車になったみたいよ。うちも以前は海の近くに住んでいて、こちらに戻って修理に出したら、この車直すより、うちのいらない車あげるよ、って言われたわよ。確かに潮風で車に穴が空いていたし、さびが満載だったけどね。
そうそう、色々なものが壊れるのは、家族の不幸に代わってくれているのよ。だから、人間は無事でしょ。代わってくれた物に、ありがとう、と言っておきなよ。
  1. 2012/02/07(Tue) 23:17:45 |
  2. URL |
  3. ショコママ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんわんこ。
あら~こういうサイクルに突入してしまったのねぇ。
突然の出費って、続くのよね・・・
な~んて考えずに、きっとこれで終了だよ♪
  1. 2012/02/08(Wed) 00:37:51 |
  2. URL |
  3. のだちょこ #-
  4. [ 編集 ]

うひゃぁーi-282今度は車の窓ですか!
壊れる時って続くけど。。。
痛いですねーi-240
スタンプめっちゃかわいいーですi-80
ぴく見んさんのセンス、素敵ですねi-189
靴下も温かいお心遣いですねi-189
うれしいこともたくさんですねっi-189
  1. 2012/02/08(Wed) 01:36:51 |
  2. URL |
  3. ペロっちママ #-
  4. [ 編集 ]

toshiあんぶんママさん

おはよぉ~
もうここまで重なったら笑うしかないので、
結構元気よぉ~
だって私はポジ子だもの・・・v-91

そうなんだ。
よく私もそういうお花のご注文頂いたよ。
懐かしいなぁ・・・。
フリージアって思い出の多い人結構いるよね。
私は母が好きなお花なので、
見かけると思いだすんだよねぇ~←母健在だから・・・
  1. 2012/02/08(Wed) 06:11:31 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

ショコママさん

おはよぉ~
そうなんだ。
物が壊れるのって人の不幸をしょってくれているんだ。
初めて知ったけど、
これ以上出費が続いたら不幸になるんですけど・・・v-12
私も免許取り立ての時、友達の2万円で買ったトレノでスキーに行ったんだけど、
家に着くまでの間に泥除けとバンパーが外れたよe-350
おまけに一回スピンしたし・・・。
その時は色んな事が走馬灯のように頭をぐるぐるしていたよ・・・笑
生きててよかった・・・v-406
  1. 2012/02/08(Wed) 06:14:50 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

のだちょこさん

・・・・・・
恐ろしいこと言わないでくれるかなe-262
これ以上の出費はもう無理です。
ねーたんが学校に行けなくなりますから・・・e-345
でもこう言う事って続くんだよね。
もう続いてほしくないわv-421
  1. 2012/02/08(Wed) 06:16:12 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

ペロッちママさん

そうそう。
悲しい事よりもいいことの方が、
人間ってきっと多くあるようになっているんだよね。
さぶ姐さんはいつもナイスなタイミングで、
私の心をぐっと引きつける物を贈ってくれるの。
本当に嬉しかったよぉ~e-343
抹茶のチョコ、凄く美味しかったです。
抹茶、我家の家族大好きなの。
しかもパパちゃんチョコが元気の素だから・・・v-290
いつもありがとう・・・v-344
  1. 2012/02/08(Wed) 06:18:48 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

あたたかいお言葉ありがとうございました。
今日から出勤します。
人生、いろいろあるから
めげずに頑張らないとね。
素敵なスタンプ
これから大活躍ですね!
行ってきます!
  1. 2012/02/08(Wed) 07:57:49 |
  2. URL |
  3. maririnhahairinhaha #-
  4. [ 編集 ]

mariorinhahaさん

おはようございます。
色んな事があるから楽しい事とか嬉しい事とか感じられるって言う事もあるものね。
私、今このスタンプ見てるだけで幸せ・・・v-344
すでに大活躍ですっ
今日も元気にいってらっしゃぁ~いっv-290
  1. 2012/02/08(Wed) 08:10:56 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

おはようです

おっ!赤い車だ!昔セリカの赤いヤツ(昭和49年頃)に憧れてたけど買えませんでした
まあ、パパさんもぶつけた訳では無いので、仕方が無い事なんでしょうね
たまたま色んな事が重なる時期に成ってるんでしょうね
でも、何時までもは続かないと思うので、ここは前向き!後は上がって行きますよ
そうです、これだけ出費が続いたら、貧乏神さんもかなり太ってきて、今は変身中かも・・・
  1. 2012/02/08(Wed) 08:43:12 |
  2. URL |
  3. はなぺちゃわん #vqgsHqYA
  4. [ 編集 ]

おっはー
あら大変だったんだね
貧乏神ね何処の家庭にもいるよ~
Lucuママさんのお話感心しちゃいました
そうか太らせればいいのね。そう思うと
ポジ子になるよね。ウフフフ

すごいね一人で悩んでいても解決しないけど
ブログを通じて沢山のお友達が励ましてくれる
うれしいね~♡

うちも前の車2回も窓閉まらなくなったこと
あったな・・・遠ーい思い出
しかも赤い車だったな~なんてドンマイ
ポジ子は頑張るんだよ

↓アハハハ。空くんカメラ重くなかったかい
  1. 2012/02/08(Wed) 08:47:52 |
  2. URL |
  3. はてちょび #-
  4. [ 編集 ]

ままちゃん。蒸気機関車って…ぷぷぷ。
ままちゃんの蒸気で車が走れば
ガソリン代が節約できるのにね。
そうそう。続くのよ、こういうことって。
なにかに呪われているんじゃないかっていうくらい。
我が家もお風呂の熱源機の取り換え工事がまだ来ないうちに
ポットがお陀仏になりました…。
以前はテレビを買い替えたとたん、冷蔵庫が壊れたし
一昨年はリビングの家具を新調した矢先
エアコン壊れました…。
でも、そんな不幸で良かったと思うことにしたのです。
家族の誰かの病気や怪我じゃなくて良かったのよ、ということにしたの…。
ちょっとずつ、厄払いをしたのだということで、ねー。
ところで昨夜の十時過ぎに、私のブログにコメントくださったのは
ままちゃんだよね?Unknownさんになってたの…。
(gooブログ、ときどきcookie消えます)
もし違ってたら改めてコメントください(図々しい…)
合ってたらスルーしといてください^^
  1. 2012/02/08(Wed) 10:11:19 |
  2. URL |
  3. せぴあん #-
  4. [ 編集 ]

空天ままさん、こんにちは~
うぷぷぷ。。。
この冬に窓全開って・・・
札幌だったら凍るわぁーー!
いろんなことが起きるね~
お財布ちゃんは ぺたんこになるけど
気持ちだけは ぱんぱんに膨らまそっ!
笑ってれば いいことあるって。
そうそう、きんもくせい教えてくれてありがと。
お花の香りスンスンしたいよ~
  1. 2012/02/08(Wed) 11:45:45 |
  2. URL |
  3. イヴまま♡ #-
  4. [ 編集 ]

とぉちゃん

こんにちは。
赤いセリカですか。
昭和49年、まだ幼稚園ですよ、ワタクシ・・・笑
私が20くらいの時にはセリカはGT・FOURでした、白の。
「私をスキーに連れてって」で流行ったんですよ。
セリカに無線、かっこよく見えたんだよねぇ~e-125
ぱぱちゃんの車は明日帰ってくるのかな?
モーターまで行ってると相当かかりますよね・・v-399
スイッチ交換なら出来るんだけどなぁ~←パパちゃんが
まぁ、こうこうなったら笑うしかないのでポジ子はしょげないで明るく生きて行こうと思います。
あははは・・・・・はぁ・・・泣
  1. 2012/02/08(Wed) 12:05:09 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

はてちょびさん

ほんと、ブログの力って、
みんなの声って偉大です。
同じことでもきっと一人だったら悶々と悪い方に考えていたかもしれないけど、
みんながこうして声をかけてくれると、
笑って済ませちゃいますもんv-290
ブログやって本当によかったです。

貧乏神は太らせればいいって初めて聞いたのだけど、
どこにおいでかしら?
何なら今夜、宴でも開いちゃおうかしら?
宴開いてお金使って又貧乏にまっしぐらになったりして・・・・e-350
  1. 2012/02/08(Wed) 12:10:13 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

せぴあんさん

こんにちわん
我が家も相当だけど、
せぴあん家ももっと凄いかもすれないですねv-12
それって連鎖し過ぎじゃないですかねe-263
果てしなく滅亡の道を走ってるですよ。
でも、そうだよね。
家族が元気ならって思えばどうってことないよね。
わがや、2年前までとんでもなかったから、
本当に家族が元気でいてくれることが一番だなって思います。
マジ、未亡人になるかと思ったもの・・・v-406

そうです、そのコメはワタクシです・・・。
一応コメ入れときましたのよろしくです。
失礼いたしました・・・ペコリ
  1. 2012/02/08(Wed) 12:13:26 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

こんちくわん。

あちゃ~v-393
空天まましゃんチは貧乏神が宿りついてるの~
家と同じやん。
って、そんなものかもよ。
何かが壊れたら連鎖反応って言うのかな~
次から次と壊れてしまうのよねv-388
不思議な事に。
でも、車は痛いよね~
修理代って結構かかるんじゃないのv-362
空天たん、ママの為にココ掘れワンワンしてお宝をゲットv-363してやってv-410
  1. 2012/02/08(Wed) 12:14:06 |
  2. URL |
  3. モモユニ #gIYQI5Sw
  4. [ 編集 ]

こんちく~

素敵i-80
空天ままちゃんのお店にピッタリなイメージの
スタンプ とってもいいじょーi-189
あったかくつしたでしもやけあんよも
ぬくぬくしゃんだあi-189

コノ寒さに窓が閉まらない車・・つらいね・・
オープンカーだと思えば・・
思えない思えないi-240i-201
  1. 2012/02/08(Wed) 12:19:18 |
  2. URL |
  3. ナナミ #3CtsZVlw
  4. [ 編集 ]

イヴままさん

好きでこの寒空の下、
窓全開で走っていたんじゃないやいっ
しかも雨だし・・・v-12
きっと周りから、あの人いかれてるって思われていたろうなぁ…v-406
凄いでしょう?
こんなに色んな事が重なるなんて、
もう貧乏神意外に考えられないですよっv-363
でも、なんかここまで来ると逆におかしくて、
もう笑っちゃうしかないというか、
ネタになるじゃんっなんて・・・←壊れてるよね・・
キンモクセイ、小さなオレンジ色のお花。
すっごくいい香りがするんですよ。
楽しみにしていてね。
  1. 2012/02/08(Wed) 12:20:07 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

モモユニしゃん

ええっ
モモユニしゃんのお家も貧ちゃん同居e-3
そりゃ、家賃取るしかないべ
何か壊れると途端に次から次へと行くもんだよね。
車はもう気配はしていたんだよ。
だったらその時に持って行っておけばここまでにはならなかったみたいなんだけど、
解らんかったんじゃe-263
ああ、数万円がぁ~v-406
ま、誰も怪我とかしなかったという事でよしとするかっと・・・v-290
でもさ、本当に3ワンでここ掘れワンワンしてくれたらいいのになぁ~v-406
  1. 2012/02/08(Wed) 12:23:46 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

ナナミ姐さん

こらぁ~っe-262
何がオープンカーじゃぁ~
片田舎のこの寒さを知らぬな、お主e-3
もう、朝は10時頃まで窓凍っちゃって開かないんだからっe-2
昨日は雨降ってるし、もう寒いのなんのv-399
こりゃ、バカでも風邪ひくわと思いました。
オープンカーは昨日、そのまま入院いたしましたです。
明日退院予定。
ああ、いくらになるのかしら?
逃げちゃおっかなv-404
  1. 2012/02/08(Wed) 12:26:42 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

キャーキャー❤素敵なスタンプじゃないですか!!
ワンコは空ちゃんねv-290
それに靴下もあったかそうe-343
冬の靴下って重要ですよねe-284しかも少し厚手であったかいやつe-2

それにしてもね、昨日のブログ、笑っちゃいけないけど・・・爆笑しちゃったv-290
だって、何だか想像できるんだもんっe-2カメラを引っかけて走る空ちゃんと、それを唖然とした顔で見た空天ままさんが・・・(笑)

修理代重なってイタイ出費だけど、ままさんファイトe-370
  1. 2012/02/08(Wed) 13:25:55 |
  2. URL |
  3. ロンひなママ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは(^^)/
カメラに続いて…車の窓。。。
続く時って続くんだよね~v-393
特に欲しい物がある時の余計な出費って辛いi-182
私・・・珍しく欲しい物がいっぱいあるのに、、、
我が家の食器が次々欠けたり割れたり…
先に食器を新しくしなさい!!って事かしら?
寒い雨の朝に窓の開いたままの車の運転。。。ご苦労様ですぅe-466
風邪引かないでね~(^_-)-☆
  1. 2012/02/08(Wed) 13:27:16 |
  2. URL |
  3. リヨンママ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは(^^)/
カメラに続いて…車の窓。。。
続く時って続くんだよね~v-393
特に欲しい物がある時の余計な出費って辛いi-182
私・・・珍しく欲しい物がいっぱいあるのに、、、
我が家の食器が次々割れちゃって・・・使い方が雑?!
先に食器を新しくしなさい!!って事かしら?
寒い雨の朝に窓の開いたままの車の運転。。。ご苦労様ですぅe-466
風邪引かないでね~(^_-)-☆
  1. 2012/02/08(Wed) 13:28:47 |
  2. URL |
  3. リヨンママ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは~

悪い時には悪いことが重なるものです

電化製品なんかもそうですが
一つ壊れると一斉に次々と壊れて行きます
そこで同時期に一斉に買い換えるはめになり
また、ある期間が過ぎると一斉に壊れる.....v-390
めんキチ家はこの繰り返しですよー

疫病神は豆まきくらいじゃ出て行きませんね
しぶとい

こんな時はわざと大声で笑うといいんだそうです
おかしくてなくても無理にでも笑う
そうすると疫病神はあまりのうるささに出て行くそうです

一度やってみてはどうでしょうv-290
  1. 2012/02/08(Wed) 16:38:22 |
  2. URL |
  3. めんキチ #-
  4. [ 編集 ]

ロンひなママさん

ファイトッって言いながら笑ってるんだろぉ~っe-262
へへへ・・・・。
ここまで重なると笑うしかないですよ、もうe-263
でさ、本日、ねーたんが4月から通う学校から悪魔の通知が・・・・v-399
あははは、とどめじゃっv-40

スタンプ、可愛いでしょうe-3
もう嬉しくて、しばらく見つめてはえへらえへらしてたですよv-290
なによりも気持ちが嬉しくて・・・。
靴下もさぶ姐さんの気持ちが伝わってポカポカよ。

カメラをずるずるひきずってリビングを闊歩する空を見たとき、
何が起こったか理解するのに数秒間時間が止まったです。
その数秒間があの値段・・・v-406
げげげですよ、あはは・・・泣
  1. 2012/02/08(Wed) 16:41:00 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

リヨンママさん

こんにちわん
もう重なりすぎですよねぇ~
暮れのヒーターから始まって、
給湯器、レンズ、んで次に車・・・v-399
もう笑うしかない。
今日はリフレッシュしてきたからもう大丈夫なのですよっv-91
でもね、真冬の、しかも雨降りの朝のオープンカーはもうニ度と勘弁です・・・e-350
食器はきっと、リヨンママさんの言うとおり、
違ったものにしてみましょうって事ですよっe-420
前向き前向きっv-290
  1. 2012/02/08(Wed) 16:45:23 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

めんキチさん

こんにちは。
私、いっつも大騒ぎしてるんだけどなぁ~
それ以上にしぶといのね、疫病神はっe-262
でも、負けませんよぉ~
ワタクシはそんな球ではありませぇ~んっe-264

そうなんですよね。
一つ壊れると何故だか連鎖反応で次々と壊れて行くの。
でも、もうそんなことはさせませんっe-319
意地でも張ってでも働いて頂きますv-407

めんキチさんのおっしゃる通り、
もっともっとがはははっと笑って毎日過ごすですv-407
笑う門には福があるですねっ
ありがとぉ~、めんキチさんe-343
  1. 2012/02/08(Wed) 16:49:34 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

こんばんわ~
ぬおっ今度は車・・・(汗)
恐るべし空天家
とことんついてない事の後は?
そうです!ついてる事が続くんです・・・たぶん
ポジ子で乗り切ろぉ♪
はんこ超可愛いです♡
  1. 2012/02/08(Wed) 19:54:17 |
  2. URL |
  3. 武龍母 #CsvR1tXM
  4. [ 編集 ]

武龍母さん

こんばんわっ
そうよそうよっv-237
悪いことの後はいいことがあるって決まってるんだからっ
しかし重なったよねぇ~v-406
もう笑うしかないでしょうe-263
あははは~e-330

スタンプ、可愛いですよね。
素敵な贈り物頂いてご機嫌ですのe-343
  1. 2012/02/08(Wed) 20:50:44 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://novress.blog.fc2.com/tb.php/152-73c999bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)