空天日和

JPHAドッグウェア認定クリエイターの管理人と、ヨーキー♂の天・Mダックス♂の空・MIX犬♀のびび。そして新入りヨーキー♀の小春・こん太とののんびりまったりしつつも愉快な毎日を綴った日記です。




今までありがとうっ♪ :: 2016/02/04(Thu)

IMG_819000.jpg


あちゃぁーーっ
こんちゃん、エプロンがもっさもさになっちゃってるね。
これは時間をかけて梳かさないといけないわね・・・汗


IMG_819400.jpg


前々から考えていたことがあります。
入院したときに自分の事を振り返る時間がたくさんあって、
これから退院したら、どう過ごすのが良いんだろうって、
ずっとずっと考えていました。


IMG_819100.jpg


この先、自分が何をしたいのか、
どう過ごしたいのか考えたときに、
一日は24時間しかないんだっていう事を改めて実感をしました。

その24時間の中で仕事や家事やブログを書いたり、
大事なワンコとの時間を過ごしたり、
時にはお友達と会ったり、お買物に行ったりする時間があって、
その時間を自分は有効に使えているのだろうかと。


IMG_819700.jpg


忙しくてお散歩に行く時間が取れなくなってしまったりすることもしばしばあって、
その度にワンコ、特にお散歩大好きな天には申し訳ない気持ちでいっぱいになってしまうことも・・・。


IMG_819200.jpg


我家もこの一年、いろんなことがあって、
やっとそのどれもが落ち着きを見せてくれて、
後は自分の気持ち一つなんだなって、
やっと自分の気持ちに区切りをつけることが出来そうです。

ブログを始めてお友達もたくさん出来て、
実際にお会いさせて頂いたり、
たくさんのカワユスなワンコちゃんともお友達になれて、
本当にワタクシ、幸せでした。
いえいえ、今も幸せいっぱいでございます・・・笑

今、ワタクシはランキングに参加させて頂いておりますが、
なんといいますか、ランキングに参加していると、
妙に毎日記事を書かなくてはいけないという義務感にかられてしまいまして・・・。
正直、ネタのない日は本当にどうしようかと悩んだり、
そんな事で悩んでワンコとの時間に支障をきたしたり、
一日、心地よく過ごせなかったり・・・。

なのでこの際、ブログを暫くお休みしようとも思ったのですが、
この子達の記録はやっぱり綴っていたい。
なのでランキングから抜けることにしました。

今後は自分のペースで、プレッシャーに駆られることもなく、
気持ちよくブログを毎日、なんてたまにお休みしたりもしながら綴っていこうかと思います。

コメ欄についても、自分のペースでお返事をさせて頂きながら、
楽しく皆様と交流できたら嬉しいです。
もちろん、はじめましてのお友達も大歓迎ですっ



image101.jpg


多分、今までとなんら変わらないとは思うのですが、
何より、自分のプレッシャーからの解放されるという事で、
今までよりも楽しくブログを綴っていけたらと思います。

ワンコの事、家族の事、自分の気持など、
これからはもっと自分の書きたい事を自分の場所としてブログに綴っていけたらと思います。

今まで応援してくださった皆様、
本当にありがとうございました。
ランキングからは離れますが、
今まで通り、楽しく交流できたら嬉しいです。
とりあえず、いままでランキングで応援してくださった皆様、
本当に本当にありがとうございました。
そしてこれからもどうぞよろしくお願いいたします・・・(*^_^*)



にほんブログ村



  1. 私事
  2. | trackback:0
  3. | comment:44
<<暖かい日差しの中で・・・♪ | top | 親ばか写真館♪>>


comment

こんにちは。

ランキングは外れてもブログを続けてくれるママさんに
感謝です。
ブログをやめられると寂しすぎて・・・。
これからはママさんのペースで、落ち着いて更新してくださいね。

空天家のこと、応援してます。
これからもよろしくです!

(といいつつブログの更新が滞っている私が生意気には
いえませんが・・・・)
  1. 2016/02/04(Thu) 12:42:08 |
  2. URL |
  3. ノエぞう #-
  4. [ 編集 ]

ノエぞうさん

こんにちわんっ
そういってくれてありがとね。
いろいろ考えたんだけど、
もともとプレッシャーに弱いし、
ブログで自分が押しつぶされそうになる前に、
なんとかしなくちゃって思っていたの。
だからこれからは自分の速度でやっていこうと思ったんだ。
ノエぞうさん、これからもどうぞよろしくねっ
  1. 2016/02/04(Thu) 12:46:46 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2016/02/04(Thu) 12:59:08 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

鍵コメさん

こんにちわん
そうなんだよね。
ブログで忙しくなってしまうのは、
なんか違うような気がしちゃってさ。
鍵コメさんも忙しそうだもんね。
うん、それが良いと思うよ。
お互い、楽にいこうねっ
  1. 2016/02/04(Thu) 13:01:27 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは

こんにちは
最近は寒い日が続きみなさん体調壊してないですか?
ママさんがblog辞められるとはってタイトルみて寂しく思ってました。
よくよく読んでみるとランキングですね
よかった。
読者の1人としてママさんのblogの更新楽しみにしてたもんで
でも私もアメブロやってるんですけど、全然更新してなくて・・・

これこらはママさんのペースで
  1. 2016/02/04(Thu) 13:46:12 |
  2. URL |
  3. シュガー #-
  4. [ 編集 ]

シュガーさん

こんにちは。
あははっ
止めてしまうのは私も寂しいし、
我家の4ワンの記録としても残しておきたいので・・・笑
多分、気持ちの問題で、
ランキングを抜けることで気持ちも変わると思うんです。
なので、おそらくこれからも何も変わらないんですけどね・・・笑
シュガーさん、これからもどうぞよろしくお願いいたします・・・(*^_^*)
  1. 2016/02/04(Thu) 13:51:58 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

気楽に楽しみましょう

こんにちは(*^_^*)
誰もが通る道では無いかなあ~
最初はどんどん記事が出来て楽しく綴って
それがだんだん習慣みたいになって依存症になってるかとか思ったりして
ある時気楽にしようと思っても、今までの呪縛から離れられ無くて
私もそんな気持ちを抱きながら、今は気楽にしているよ
PCから離れる日もないと目にも肩にも良くないお年頃になってしまったから
休む日を作ったりしてね
そうこうしながらネタの無い時は無理に作るのも嫌だし
かと言って何でも更新すればいいとも思ってなくて
成り行き次第でと思っているの
ランキングに入っていようがいまいが、ままちゃんはままちゃん
空天家は空天家、私にとっては何も変わらない空天日和です
ままちゃん、娘さんも立派に成長された今、自分の人生気楽に元気にいっぱい楽しんでね
いつも応援しています
これからもよたと私をよろちくび(←誤字じゃないよ、わざと(笑))(^^)/
  1. 2016/02/04(Thu) 14:13:34 |
  2. URL |
  3. よたろうママ #U7DcaKZc
  4. [ 編集 ]

よたちゃんママン

こんちくびぃーーっ
そうそう、そのとおりなの。
最初はネタに困らないくらい記事に出来たんだけど、
最近ではたまに無理してる自分がいたりして・・・。
ブログは仕事でも義務でもない、
自分にとっては楽しい場所でいたいと思っていたから、
今回、こうしてランキングから抜けようと思ったの。
ランキングの順位なんて気にしていないけど、
ランキングにはいっていると、
なんだか毎日記事を更新しなくてはって、
どうでも良いことに縛られてしまう自分がいるのよね。
なのでこれからはもっと気楽に、
書きたい事を書いていこうと思いますよぉーー
こちらこそ、7これからもどうぞよろちくびぃーーっ(笑)
  1. 2016/02/04(Thu) 14:25:16 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

ブログを続けて下さる事が本当に嬉しいです。
タイトル見たときに…もしかして!
と思ってドキドキしながら見させて頂きました。
これからは自分のペースでゆっくりブログを書いてくださいね。
これからもどうぞよろしくお願い致します。
  1. 2016/02/04(Thu) 14:31:32 |
  2. URL |
  3. むくまま #-
  4. [ 編集 ]

良かったです(泣)

いつも楽しみに拝見していました。
読み逃げでスミマセン(泣)

ファミリーの会話が楽しみで♪
兄弟同士の「ばか~」の言い合いに心が和んでました!

我が家は中型犬のミックス16歳で、小型犬のワラワラに元気を貰っていたので、これからも楽しい空天家を見せて下さい♪

何事もエコで過ごして下さい!

あ~良かったです(笑)
  1. 2016/02/04(Thu) 14:31:35 |
  2. URL |
  3. れん #-
  4. [ 編集 ]

むくままさん

こんにちわんっ
そういっていただけると嬉しいです♪
なんだか楽しいはずのブログが、
このままだと辛いものになってしまいそうでね。
なのでこれからは自分の速度で、
ペースでいろんな事を綴りたいと思います。
こちらこそどうぞよろちくびぃーーっ
  1. 2016/02/04(Thu) 14:51:13 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

れんさん

こんにちわん
本当にありがとうですよっ
なんてお礼を言ったら良いのかしら?
我家の記事なんて、
本当にありきたりのことばかりなのに、
そういってくださるなんて嬉しいです。
ミックスのワンちゃん、
我家にもびびがいたのでとっても親近感です♪
これからも元気で長生きしてくださいねっ
こちらこそどうぞこれからもよろしくですっ
  1. 2016/02/04(Thu) 14:53:21 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

もうっ!ままちゃん、超ドキドキしたじゃんかーーーっ!
ブログやめちゃうのかと思ったよぉ〜(泣)!

うん、気持ちすんごくよく分かるよ。
ワタシもね、考える時あるもん。
ただ、ワタシは性格的にランキング外れたら全く更新しなくなる自信があるから(笑)外れると言う選択肢は今んとこないんだけど、たまにすっごく悩むもん。
家事+愛犬との時間+仕事+ブログをどうやったら上手く回せるのかな?って。
最近はすっかりコメ欄も閉めっぱなしで、皆さんとこにもコメ入れられなかったりするけど、気楽にやろうと思ってからはかなりラクになったの。
自分らしいやり方で負担なくやっていかないと♪だよね^ ^
とにかく、ままちゃんがブログやめない限りワタシは今まで通り毎日昼過ぎに見に来るよ〜♪
これからもよろしくね、ままちゃん♪
  1. 2016/02/04(Thu) 15:07:44 |
  2. URL |
  3. CHIE #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2016/02/04(Thu) 15:12:00 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

CHIEちゃん

こんにちわんっ
私も何ヶ月か悩んでいたんだけど、
止めてしまうと4ワンの記録が残せないし、
ならランキングから外れたら、
気持ち的に楽になるんじゃないかと思ったの。
自分、不器用だから・・・笑
いろんな事をいっぺんに出来ないんだよね。
だからのんびりこれからは綴っていこうと思うよ、
なんて、多分、何も変わらないと思うから、
これからもよろちくびぃーーっ
  1. 2016/02/04(Thu) 15:19:30 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

鍵コメさん

こんにちぃ~
そうなんだよね。
この悩みながらブログ書く時間、
他に使えるんじゃないかとか思っちゃうこともあるよね。
特にネタがないと本当に・・・汗
お互いにそういったことに捕われないで、
もっと気楽に楽しくブログが出来ると良いよね。
リンク、ありがとうございますっ
これからもどうぞよろしくねっ
  1. 2016/02/04(Thu) 15:21:27 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

こんにちワン!
私もプレッシャーに弱い。ランキングは上位にいなかったし、なんとも思わないと
思いつつも、毎日かかなくちゃ、ランクは下がる。やっぱりそれが嫌で、そう思う自分が嫌で、ランキングははずれました。見つけてもらいやすいように、PVだけ残したけどね。(これも、意味ないなとは思ってる)
毎日書かないと、やめちゃうかな?とも思ったけど、これは、書き残しておきたい!ってことがあると書いてるの。実際、自分の気持ちを振り返るとき、過去の記事をたまに読んでるんだ。
コメントのお返事は、私は書いてないから、いずれ書くようにしたいなあ。
お返事書いてると、みんなのブログを読みに行く時間がなくなっちゃうから・・
(言い訳っぽいね💦)
ブログは、インスタとは違う良さがあるからね。
言葉を綴るって、頭も使うし、脳トレにもなるわ。
自分のことばかり書いてごめん!
気楽に、ほんとに楽しくなくちゃ、書いてる意味ないもんね。
空天家の日常、ままちゃんのつぶやき、これからも楽しみにしています。
変わりなくよろしくね!o(^▽^)o
  1. 2016/02/04(Thu) 15:24:18 |
  2. URL |
  3. クーたんママ #gg06ppQg
  4. [ 編集 ]

クーたんママン

こんにちわんっ
あははっ、それあるよね。
ランキングの順位は気にしていないつもりでも、
たまに自分の順位を見て一喜一憂したりして、
そんな自分も嫌だったのよね。
多分、クーたんママンと同じ気持ちで、
私もランキングを外れるんだと思うの。
あのね、クーたんママンのブログを毎日拝見させていただいて、
本当に文章がイキイキしてるなって思ったの。
それが私の背中を押してもくれたんだよっ
だからクーたんママンには感謝しています、ありがとうっ
私も多分、
これからも何も変わらず、
今まで通りブログを綴ると思うけど、
こちらこそこれからもどうぞよろしくねっ
  1. 2016/02/04(Thu) 15:36:23 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

ビッグリしました^^;空くん天たんこっちゃんこんちゃん!ままさんにこれからも会えるんですね*\(^o^)/*良かったです♪

私は、まだブログ始めて1年ですが^^;ブログを書くモチベーションが絶好調の時期と絶不調の時期がローテーションでやってきます(笑)
でもまだ1年!もう少しルルの事を全国の皆さんに知ってもらえたら、ルルが生きている証しとして私も自己満足出来そうなので(笑)ランキングの憂鬱感をもう少し楽しみたいと思ってます(*^^*)
これからも今までと変わりなく空天日和から元気をもらいに訪問させて頂きます*\(^o^)/*これからもよろしくお願いします(*^^*)
  1. 2016/02/04(Thu) 16:11:41 |
  2. URL |
  3. ルルママ #-
  4. [ 編集 ]

ルルママさん

こんにちわんっ
あはは・・・っ
驚かせちゃってごめんねぇ~
でも、ランキングの応援をしてくださった人に、
お礼を言いたかったのよぉーーっ
なんか長い事やってると、
ネタにも悩んで来ちゃったり、
その時間で自分が押しつぶされそうになったりして・・・。
もっと気楽にブログを綴れたらなって思ったの。
こちらこそこれからもどうぞよろしくお願いいたしまぁ~すっ
  1. 2016/02/04(Thu) 16:35:08 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2016/02/04(Thu) 16:48:38 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

空天ままさんこんにちは♪
あれれブログ卒業しちゃうのかな?って一瞬思ってしまいました。
毎日楽しみにお邪魔しているので、辞めるってお話でなくて良かっです(^^)

やっぱり負担になってしまうのは精神衛生上よろしくないですからね!
楽しく日常の事綴っていくのがブログの良さなのかな?って思います。
我が仔の事記録として残っているのって、後々の楽しみにもなりますし…

mukkuママも今年あたりからムックとの事記録に残したいかなぁ〜ってマジで思い始めています。
その内デビューしちゃうかもです^ ^
これからも楽しく読ませていただきます。
宜しくお願い致します(^O^)
  1. 2016/02/04(Thu) 16:49:25 |
  2. URL |
  3. mukkuまま #.wfKcgAY
  4. [ 編集 ]

ままさ~ん
もう、びっくりさせないでくださいよっ~(^^ゞ
早とちりしちゃいましたよ~(笑)
ブログはやめないんですもんね(^▽^)よかった~♪

ブログは楽しいけど、悩みも出てきますよね。
悩ましいけどでも楽しい(^^)
無理なく、と言うのはなかなか難しいけど
うまく折り合いつけて楽しめたらいいですよね♪
私ももうちょっとうまくやっていきたいなぁ(^^ゞ

ままさん
これからもよろしくお願いしますですよーっ(^^)/
  1. 2016/02/04(Thu) 16:57:33 |
  2. URL |
  3. ぽりる #-
  4. [ 編集 ]

鍵コメさん

ありがとうっ
ストレス無しで、
気楽に毎日綴れるのが一番だよね。
私もそう思うことにしたよっ
ブログで悩んでる時間を、
ワンコに当てたり、家族に当てたりしようと思いますっ
これからもどうぞよろしくねっ
  1. 2016/02/04(Thu) 16:58:09 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

mukkuママさん

こんにちわんっ
ブログはお勧めですよっ
お友達も出来るし、
何よりわが子のことが記録として残せるもの。
私も色々考えて、
ランキングは外れることにしたけど、
これからもわが子の事を記録したいと思います。
デビューしたら教えてねぇ~っ
  1. 2016/02/04(Thu) 17:00:02 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

ぽりるさん

こんにちぃ~っ
悩むこともあるけど、
でもやっぱりブログは楽しいし、
自分の生活の中から、
全くブログをなくしてしまうのは寂しい。
なのでランキングから外れることにしたの。
気持ちに余裕がなくなってブログを綴るのは、
やっぱり楽しくないし、
ブログは楽しい場所にしたいって思ったの。
これからはもっと気楽に綴っていこうと思います。
ぽりるさん、これからもどうぞよろしくねっ
  1. 2016/02/04(Thu) 17:02:23 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

コメ欄空いてたの気づかずに拍手を送りコメに入れてたねな(^^;;
やっぱり八兵衛の私だけどこれからもよろしくね^_−☆
  1. 2016/02/04(Thu) 17:06:11 |
  2. URL |
  3. juncin #-
  4. [ 編集 ]

juncinさん

ありがとね。
拍手コメ見ながら嬉しくて、
ちょっとうるっとしちゃっていたの・・・笑
そうだよね・・・なんて思いながら何回も読み返したよ。
これからはもっと気楽に毎日を綴っていけたらっておもっているから、
多分、今までとなんら変わりないと思うんだけどね・・・笑
これからもどうぞよろしくですっ
又遊んでねぇ~っ
  1. 2016/02/04(Thu) 17:09:25 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

おっとっと。
タイトルと出だしにちょっと驚いたけど
うんうん、よくわかるよ。
同じ時期にブログを始めて、もう4年余りだもんね。
ままちゃんの交友関係とは比じゃないけど
ワタシも人並みにそんな時期があったよ。
やめたら、時間がいっぱいあるかなぁとか。
でもそれは寂しいから
ランキングだけでも外れようとも思った時期も。
いつまで、書き綴るのかな?と不安を覚えるときもあるしね。
ま、ワタシも気紛れだから
突然やめます!なんて日があるかもだけど
今はとりあえず、これからもよろしくね^^
  1. 2016/02/04(Thu) 17:14:07 |
  2. URL |
  3. そらうみかーたん #-
  4. [ 編集 ]

そらうみかーたんちゃん

こんにちぃ~っ
だよね、やっぱり皆が同じようなこと考えるときがあるのよ。
私はプレッシャーがどうも苦手で、
なんだか毎日ブログを書くことが、
このままだと楽しくなくなってきちゃうと思ったの。
順位は気にしないといいながらも、
やっぱりたまに順位を見ると一喜一憂したりしてる自分がいてね、
そんな自分が凄く嫌だったの。
なのでランキングから外れて、
もっと気楽にブログをかけたらなって、そう思ったんだ。
なので結果、何も変わらないと思うんだけどね・・・笑
これからもどうぞよろしくねっ
  1. 2016/02/04(Thu) 17:17:37 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは!!!
私も、「びっくりしたチーム」の一人です('ェ';)もう更新されないのかなと思っちゃったので、良かったです。
これからも、かわいい4ワンちゃんたちと18歳のままさんにブログで会えるんですよね♪やったー。

空天ままさんのおっしゃること、よーく分かります!!
ブログは使命でやるよりも、楽しく自分ペースでやることが一番ですよね。
私なんて一応毎日書いてますが、内容は本当に本当に自己満足すぎで、時間だってバラバラ(汗)、内容もコメントしにくそうなこと、というかコメント欄は最近閉めちゃっているし何にも考えていないので(自慢することじゃないですが・・・汗)、
ままさんみたいにキチンと考えられているのはすごいと思っていましたヾ(o´∀`o)ノ

これからはゆっくりと、楽しい日々をお過ごしくださいね^^そして私は変わらず、そーっと覗き見にいきますので(笑)。

これからもどうぞ宜しくおねがいします♪
  1. 2016/02/04(Thu) 17:39:34 |
  2. URL |
  3. かりん #-
  4. [ 編集 ]

かりんさん

こんばんわんっ
いやいや、驚かせてごめんねぇ~っ
そんなつもりでカイタンジャないんだけど・・・笑
なんだかこのままこの状態でブログかいていたら、
そのうち本気で嫌になってしまいそうで、
もっと気楽にかけたらなって思ったの。
気の持ちようかとも思うので、
おそらく、明日からも何も変わらずだと思いますが・・・笑
そぉーーーっとなんていわずに、
どどぉーーんと遊びに来てくださいねっ
これからもよろしくですっ
  1. 2016/02/04(Thu) 18:05:55 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2016/02/04(Thu) 21:12:54 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

空天ままとは、ほんの数日違うだけでブログ始めたの同期だから
お互い長くやってるよね~
あ、でもブロガーさんはもっともっと年数されてる方も多いから
私たちはまだまだひよっこかなあ。
その時々、自分の環境も変わってくるし、いろいろ考えることも
出てくるよね^^
そんなこんなも含めて、これからもどうぞよろしくね。
  1. 2016/02/04(Thu) 21:22:18 |
  2. URL |
  3. のだちょこ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんはー♪
タイトル見てビックリしましたぁ!
「えっ、ブログ辞めちゃうの?」って・・・でもそうじゃなくてよかった(^◇^)
ランキングやってることでブログが負担になっちゃったら意味ないよね。
ブログは楽しい場所じゃなくっちゃ・・・だよね。
ままちゃんこれからはのんびりやってくださいね。
応援してます。
これからもよろしくお願いします。
  1. 2016/02/04(Thu) 21:36:01 |
  2. URL |
  3. ワンママちゃん #buMrtg5s
  4. [ 編集 ]

こんばんは(^-^)
ままちゃん、タイトル見てビックリ
したよぅ(T ^ T)
わたしも24時間を上手に使えてないなぁ。
しわ寄せがるぃコハに行っちゃうときも
あるなぁ。。
ブログにも。。最近寝る前にブログ巡り
することが多くて、
そうしたら、遅い時間だから
コメント入れて良いものか…悩んで
ポチだけで失礼することも多くて。。
でもいろんなかわいこちゃんに
会いに行くのが寝る前の楽しみにも
なってる(^-^)
これからも空天日和楽しみにしてるね♡
  1. 2016/02/05(Fri) 00:16:14 |
  2. URL |
  3. るぃコハまま #-
  4. [ 編集 ]

鍵コメさん

おはようっ
うん、わかるよ、
私も同じだもん。
お互いに自分のペースで、
楽しく綴れたらそれが一番だと思うよ。
そのうちリアルで会いましょうねっ
楽しみにしています・・・(*^_^*)
  1. 2016/02/05(Fri) 05:50:11 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

のだちょこさん

おはようっ
ほんと、のだちょこさんとは同級生のような気がするよ・・・笑
ずっと考えていたことだから、
やっとランキングから外れる気持ちになったの。
なんだかプレッシャーに弱いから、
毎日書かなくちゃって気持ちに駆られて、
辛くなりそうだから・・・。
これからはもっと気楽に行きたいと思いますよぉーっ
これからもよろしくねっ
そのうち遊ぼうねっ
  1. 2016/02/05(Fri) 05:52:09 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

ワンママちゃん

おはようっ
いつも暖かいお言葉をありがとね。
ブログは止めないよぉー
ただ、もっと気楽に書きたいと思ってね。
なんて、気の持ちようだから、
きっと今までと何も変わらないんだとはおもうんだけど・・・笑
これからもどうぞよろしくねっ
ワンママちゃんも無理しないでねっ
  1. 2016/02/05(Fri) 06:18:26 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

るぃコハままちゃん

おはようっ
あははっ
びっくりさせちゃってごめんね。
別に何も変わらないんだけど、
ランキングは外れようと思ったの。
なんか毎日書かなくちゃいけない義務感にかられちゃって、
このままだとたのしく出来ないと思ったんだよね。
どうせなら楽しいほうが良いし、
ブログは楽しい場所でいたいから。
という事で、これからもよろしくねぇ~っ
  1. 2016/02/05(Fri) 06:20:00 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

ランキングから外れても、ブログ続けてくれるのは嬉しいな。
4ワンの姿が見れなくなるのは寂しいもん。
私もねー、スマホの買い替えを考えているうちに、
「あー、なんかもうスマホ手放したい」って気になってるよ。
でも、ガラケーは生産中止になるらしいしな~。
私がもし、面倒くさくなって、通信手段をすべて手放したら、
狼煙か伝書鳩で通信しようね。(その前に郵便があるだろ)
  1. 2016/02/05(Fri) 08:14:22 |
  2. URL |
  3. 雪太郎 #-
  4. [ 編集 ]

ユキタロちゃん

こんにちわんっ
うん、ブログは続けるよ。
もっと気楽にやろうかなって思ったの、
クーたんママンみたいなのが理想かな?
スマホの買い替えするの?
うちのぱぱちゃんも8月に機種変考えてるんだけど、
今、ガラケーなのよ。
やっぱりスマホかしらね?
あ、鳩の準備しておかなくちゃかしら?(笑)
これからもどうぞよろしくねっ
  1. 2016/02/05(Fri) 10:37:28 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2016/02/05(Fri) 11:47:44 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

鍵コメさん

こんにちは
うんうん、やっぱりブログは楽しい場所でないと、
つまらなくなっちゃうし、
自分が楽しみながらじゃないと続かないものね。
鍵コメさんのペースで綴ったら良いんじゃないかな?
だからと言ってお友達じゃなくなるなんて事はないしね。
これからもよろしくねっ
  1. 2016/02/05(Fri) 12:24:02 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://novress.blog.fc2.com/tb.php/1519-6b0baf59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)