空天日和

JPHAドッグウェア認定クリエイターの管理人と、ヨーキー♂の天・Mダックス♂の空・MIX犬♀のびび。そして新入りヨーキー♀の小春・こん太とののんびりまったりしつつも愉快な毎日を綴った日記です。




親ばか写真館♪ :: 2016/02/03(Wed)

image600.jpg


ある日のこっちゃん。
遊び疲れたんだかなんだか、
両手をぴーんと伸ばして寝てる姿が可愛くて思わずパチっ←親ばかだから。

image400.jpg


そしてこちらはあまりの寒さに毛布から出てこられず、
まるでジプシー、もしくは占い師のような天たん。


image500.jpg


こちらは空天が仲良く良い感じで遊んでいたのに、
その遊んでいた玩具をねこぞぎ奪い取ってドヤ顔にこん太様。
なんか、日に日に意地悪になっていくような・・・滝汗


image200.jpg


そしてそんなこんちゃんもこんな可愛い一面も。
こっちゃんと一緒にぴったりくっついて仲良しな一枚。
胸キュンですなっ←だから親ばかだから。


image300.jpg


空兄ちゃん大好きなこっちゃんは、
ふと見ると空と寄添っていることが多いんだよね。
可愛いなぁ~←だーかーらー、親ばかなんだってばっ


image100.jpg


以上、本日は最近の4ワンのお写真を並べてみました。
わんこって可愛いよね、たまらんわっ


コメ欄お休みですっ

ポチっと応援、よろしくお願いいたします・・・


にほんブログ村
スポンサーサイト


  1. ワンコ
  2. | trackback:0

トラックバック

トラックバック URL
http://novress.blog.fc2.com/tb.php/1518-dfd937ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)