空天日和

JPHAドッグウェア認定クリエイターの管理人と、ヨーキー♂の天・Mダックス♂の空・MIX犬♀のびび。そして新入りヨーキー♀の小春・こん太とののんびりまったりしつつも愉快な毎日を綴った日記です。




きっと来週には・・・汗 :: 2016/02/02(Tue)

皆様、こんにちわん。
昨日のワタクシの腰痛記事に、たくさんの暖かいお言葉をありがとうございました。
あんまり動かないでいたら、だいぶよくなりましたよっ
良くなったからって又やってるし・・・汗


IMG_816600.jpg


我家には、ご存知のとおり4ワンおりまして。


IMG_816700.jpg


せっかく買ったソファもこんな感じで占領されてしまいまして。


IMG_817000.jpg


なのでいつもと同じなのでは御座いますが。


IMG_817400.jpg


2Fに持っていってあったソファをまたまたリビングに持って来ました・・・汗
あ、でもね、腰痛だったら、あんまり力をかけずに下ろしたんですよっ←言い訳

冬の間、リビングにカーペットを敷いていたんだけど、
何故かときどきマーキングする短足がいるので撤去。
となると、冬の間、床に座るのはさむいので、とりあえず冬の間はこの状態でいいかなと。


IMG_817500.jpg


こっちゃんがこんな風にまったりしていても。


IMG_818000.jpg

こん太と天たんでこんなことしていても、
ソファが2つになったからままちゃんもひろびろ座れるもんねっ


IMG_818300.jpg


あはは・・・・汗
本当はソファでみんなでお昼寝したかったんだけどね。
もうちょっと奥行きのあるソファにしたほうが良かったかな?
なんて、今更そんなこと言ってもしょうがないので、
しばらくこのままでいようと思いまぁ~すっ


IMG_818500.jpg


あ、その読み、もしかしたらあたってるかも・・・・滝汗


コメ欄お休みですっ

ポチっと応援、よろしくお願いいたします・・・


にほんブログ村


  1. 日常生活
  2. | trackback:0

トラックバック

トラックバック URL
http://novress.blog.fc2.com/tb.php/1517-9ff726f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)