空天日和

JPHAドッグウェア認定クリエイターの管理人と、ヨーキー♂の天・Mダックス♂の空・MIX犬♀のびび。そして新入りヨーキー♀の小春・こん太とののんびりまったりしつつも愉快な毎日を綴った日記です。




匍匐前進・再び・・・滝汗 :: 2016/02/01(Mon)

IMG_815900.jpg


昨日の日曜日。
お庭の雪の山をぱぱちゃんとどかしていたら、
やっぱり腰にきてしまいまして・・・泣


IMG_816100.jpg


へい。
ぱぱちゃんはおそらくこうなるんじゃないかと思っていたから、
「もういいよ、腰に来ちゃうから。しかも誰も褒めないし」
って言っていたのにこのざまですよ・・・汗


IMG_816000.jpg


はい、気をつけます。
って言うか、もうすでに遅過ぎだし・・・滝汗


IMG_815800.jpg


なにがあってもお仕事だけはやりますよぉーーっ
のんびりペースでだけどね・・・汗


IMG_816400.jpg


先日ユキタロちゃんのメモパッドが届きました。
お友達にもプレゼントしたかったので2冊オーダーさせていただいちゃいましたっ
安定の素敵さに大満足ですわっ
ユキタロちゃん、ありがとぉーーっ
又よろしくねっ

コメ欄お休みですっ

ポチっと応援、よろしくお願いいたします・・・


にほんブログ村


  1. 私事
  2. | trackback:0

トラックバック

トラックバック URL
http://novress.blog.fc2.com/tb.php/1516-50076c0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)