空天日和

JPHAドッグウェア認定クリエイターの管理人と、ヨーキー♂の天・Mダックス♂の空・MIX犬♀のびび。そして新入りヨーキー♀の小春・こん太とののんびりまったりしつつも愉快な毎日を綴った日記です。




修行じゃないなのだから♪ :: 2016/01/31(Sun)

IMG_814500.jpg


こんちゃんが必死にうまうまを食べています。


IMG_814200.jpg


それを横で眺めているこっちゃんですが。


IMG_814300.jpg


実はこんな格好をしています。
しかも、この状態をすでに30分もキープ・・・笑


IMG_814400.jpg


そのうち動き出すかと思ったら、
今度はこのプリケツ状態で5分キープ・・・笑


IMG_814900.jpg


ホントだね。
何のつもりだかわからないけど、
そこがこっちゃんらしいって言えばこっちゃんらしいよねっ


IMG_815200.jpg


だから、訳のわからないのがこっちゃんなのよ・・・笑


IMG_815400.jpg


ユキタロちゃぁーーんっ
こっちゃん、修行ではないそうです・・・笑


コメ欄お休みですっ


ポチっと応援、よろしくお願いいたします・・・


にほんブログ村


  1. 小春
  2. | trackback:0

トラックバック

トラックバック URL
http://novress.blog.fc2.com/tb.php/1515-cf08ad3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)