空天日和

JPHAドッグウェア認定クリエイターの管理人と、ヨーキー♂の天・Mダックス♂の空・MIX犬♀のびび。そして新入りヨーキー♀の小春・こん太とののんびりまったりしつつも愉快な毎日を綴った日記です。




我家の朝の始まり♪ :: 2016/01/29(Fri)

IMG_812200.jpg


我家、朝はまずソファの上に4ワンコを乗っけて、
それから一日が始まります。


IMG_812300.jpg


空が動くと、空のことが大好きな天は。


IMG_812400.jpg


空の行動を舐めるように眺めているし。
このとき、空は別に天のことをなんとも思っていないのよ・・・笑
可愛そうな天たん。


IMG_8125.jpg


こっちゃんは、寝るときはトップノットを結んでいないので、
毎朝、その日の気分でゴムの色を変えたりして結ぶので、
その前はいつもこんな感じ。
なんか、けだるい女みたいだよね・・・笑


IMG_812600.jpg


こんちゃんもエプロンの部分が毎朝だいたいこんな感じ・・・汗
これを綺麗に梳かすの、大変なのよぉ~っ
大して痛くもないのにキャンキャン啼くと、
他のワンコがこん太救出くらいの勢いで皆ですっ飛んでくるんだよね。
まるでワタクシ、悪者みたいですわっ


IMG_812800.jpg


はいはい、では朝御飯にしますよぉーーっ
こんな感じで我家の朝は毎日はじまっていまぁ~すっ


コメント欄、お休みですっ

ポチっと応援、よろしくお願いいたします・・・


にほんブログ村


  1. 日常生活
  2. | trackback:0

トラックバック

トラックバック URL
http://novress.blog.fc2.com/tb.php/1513-171a2e97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)