空天日和

ヨーキー♂の天・Mダックス♂の空・MIX犬♀のびび。そして新入りヨーキー♀の小春・こん太とののんびりまったりしつつも愉快な毎日を綴った日記です。




天たん、反省する。 :: 2016/01/28(Thu)

IMG_808700.jpg


なに怒ってるん?じゃないでしょうっ

どうしてワタクシが怒っているのかと言うと。


IMG_808800.jpg


天の持っているこの玩具。
元はと言えば。


IMG_809100.jpg


空が一人で遊んでいたもの。
それを天が横取りをして、ワタクシに投げろと言うんですよ。
天はいつもそうなんだけど、
空が遊んでいるものを横取りしてしまうから、
いつも空が我慢してることが本当に多くてかわいそうなの。


IMG_809300.jpg


目撃者もいるし、天が悪いのは一目瞭然。
さぁ、天、空に返しなさいよっ


IMG_809700.jpg


まぁーーっ
なんて意地悪なお顔なんでしょうっ
嫌って、自分が同じ事されて、
昨日、こんちゃんに怒っていたのは誰なのよっ


IMG_809900.jpg


ふぅーーん。
じゃぁ、しょうがない。


IMG_810400.jpg


力づくで奪い取ろうと思ったら、
思い切り引っ張りっこになっちゃって、
天にとっては遊んでいるって思ったらしく、テンション上がっちゃうし・・・汗


IMG_811900.jpg


結局いつもこうなるんだけど、
空が他の玩具で遊んで我慢しちゃうの。
本当に、どうしてこの子はこう、わがままなのかしら?


IMG_811300.jpg


「いい加減にしなさいよっ」
と怒ったら、一瞬、びっくりした顔をして。


IMG_812000.jpg


思い切り反省したようでした・・・笑


コメ欄お休みですっ

ポチっと応援、よろしくお願いいたします・・・


にほんブログ村


  1. | trackback:0

トラックバック

トラックバック URL
http://novress.blog.fc2.com/tb.php/1512-4583f640
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)