空天日和

ヨーキー♂の天・Mダックス♂の空・MIX犬♀のびび。そして新入りヨーキー♀の小春・こん太とののんびりまったりしつつも愉快な毎日を綴った日記です。




ご心配おかけしました・・・汗 :: 2016/01/25(Mon)

皆様、
前回のワタクシのヘタレ記事に、
たくさんの暖かいお言葉をありがとうございました。
なんか退院してからいろんな事を考えていたんでしょうね。
それが多分、積もり積もって不安に駆られてしまったんだと思います。


image10.jpg


でもね、考えているだけでは何も変わらないから、
今年はそんな不安の原因を、
一つづつ、なくすべく行動してみようと思えました。

たくさんのコメントを頂いた中で、
同じように悩んでらっしゃる方もたくさんいることに、
ああ、これが生きるっていう事なんだな・・・なんて思ったり。

でも、考えているだけでは自分がますます追い込まれてしまうものね。


image20.jpg


なのでワタクシ、少しづつでも、叶わなくても、
前に進んでみようと思います。
途中で何かが違うと思ったら、そこで進行方向を変更すればいい。
きっとそれでいいんだと・・・。

ご心配をお掛けして本当に申し訳ありませんでした。
今日から又、いつものままちゃんに戻りますっ

コメ欄、お休みですっ

ポチっと応援、よろしくお願いいたします・・・


にほんブログ村
スポンサーサイト


  1. 私事
  2. | trackback:0

トラックバック

トラックバック URL
http://novress.blog.fc2.com/tb.php/1509-0c036057
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)