空天日和

JPHAドッグウェア認定クリエイターの管理人と、ヨーキー♂の天・Mダックス♂の空・MIX犬♀のびび。そして新入りヨーキー♀の小春・こん太とののんびりまったりしつつも愉快な毎日を綴った日記です。




書初めメーカーをやってみたよ♪&マルちゃん、ありがとうっ :: 2016/01/25(Mon)

IMG_800500.jpg


最近巷で流行の書初めメーカーをやってみました、
まずは空君。


B6F5[1]


ほぉーー
なんか幸先よさそうな書初めじゃないですかっ
新たな扉、ままちゃんもそんな扉を今年は開いてみるぞぉーーっ


IMG_801600.jpg


お次は次男坊、天たんの書初めです。


8FABF4[1]


まぁっ
家族以外に興味を持たない天たんにぴったりな書初めじゃない?
よそはよそって、まぁ、良いほうに取れば、
うらやましがったりしないで、
今の自分を幸せに思うって事よね?
そう思えばなかなか素敵な言葉かもね。


IMG_800700.jpg


ではお次は小春さん。


BEAEBDD5[1]


なんかここまでの書初めメーカー、
物凄い当たってるように思えるんだけど。
こっちゃんなんてまさに寂しがりやだものね。
なんか凄いぞ、書初めメーカーっ


IMG_800900.jpg


そうね、ここまで皆さん当たってるから、
こんちゃんのも期待できそうだよね。

では最後はこん太君。


A4B3A4F3C2C0[1]


えっ?
ここに来て外れたか。
でも、甘い蜜って・・・笑
なんかこんちゃんのイメージで笑えなくもないかも・・・っ

では、ワタクシもやってみたのでお披露目。

suzukisiduka[1]


・・・・・・・

いつもふざけたことばっか言ってるからこんなのが・・・汗
ってか、ワタクシの場合、「年齢詐称」の方が正しいかも・・・・笑

ちなみにぱぱちゃんが「いい加減」でねーたんは「ぬか喜び」でした・・・笑
大当たりぃーーーっ

e024826820130604072120[1]


大好きなお友達ぴょんさんの最愛の息子マルちゃんが、
17歳と4ヶ月でお空にお引越しされました。
危険な状態になりながらも奇跡を起して、
何回も難を逃れたマルちゃんでしたが、ついにお引越しすることに・・・。
マルちゃんの事、ずっとずっと忘れないからね。
お空にはお友達もたくさんいるから寂しくないかな?
マルちゃんのご冥福を心よりお祈りいたします。

皆さん、ぴょんさんに是非、元気玉を送ってあげてくださいねっ


コメ欄お休みですっ

ポチっと応援、よろしくお願いいたします・・・


にほんブログ村




  1. 色んな事
  2. | trackback:0

トラックバック

トラックバック URL
http://novress.blog.fc2.com/tb.php/1508-5543f335
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)