空天日和

JPHAドッグウェア認定クリエイターの管理人と、ヨーキー♂の天・Mダックス♂の空・MIX犬♀のびび。そして新入りヨーキー♀の小春・こん太とののんびりまったりしつつも愉快な毎日を綴った日記です。




独り言。 :: 2016/01/23(Sat)

IMG_801200.jpg


ワイルドストロベリーです。
以前は我家のお庭のあちらこちらにあったのだけど、
あまりに増え過ぎてしまったので、ほとんどを抜いてしまって今は花壇にはないんです。

先日、ねーたんが出先で買ってきて、
それがこんなに実を付けてくれました。

ワイルドストロベリーに実がつくと、幸せになれるって言うジンクスを知っていますか?
この実を見て、そんな話をふと思い出しました。


IMG_801300.jpg


9月に入院してから、3週間後に退院して。
退院した後は、自分の今後を考え直したり色々気持ちの整理をしたり・・・。

でもね、何でだろう?
いつも胸の中がざわざわとざわついていて、
気持ちが休まることがないような気がするんですよね。


IMG_801400.jpg


そんな時はいつも空を抱き抱えると、不思議と気持ちが落ち着くんだけど、
又直ぐに気持ちのざわざわが起こってきてしまって・・・。


IMG_801500.jpg


18歳だけどこの年になると、
将来のことに不安を感じたり、
今のままで本当に良いのだろうかって考えることも多くて、
そんなことが胸のざわざわの原因の一つだったりするのかな?

自分のやりたいことややりたいことと現実の問題とか、
時間が足りないとか、どうしたら不安を感じないでいられるのかとか、
もしかしたらそんなことばかり、
自分の知らないうちに考えているのかな?


IMG_801700.jpg


自分以外の人の気持を裏読みして、
勝手に凹んでみたり、本当にバカみたいだなって思うこともあったりして・・・滝汗


IMG_801800.jpg


それもこれも、自分の気持ちに余裕がないからなんだってわかっているんだけどね。
だからそれをどうにかしないといけないときが来たのかも知れないな。
ふとそんな事を、気がつくと考えている自分がいるみたいです・・・笑


IMG_802100.jpg


まだわからないけれど、
そろそろ自分の中でいろんな事を考え直す時期なのかもしれないなって。
そして前に一歩、気持ちのざわざわがなくなるような答えを見つけられたら嬉しいな。


コメ欄お休みですっ

ポチっと応援、よろしくお願いいたします・・・


にほんブログ村
スポンサーサイト


  1. 私事
  2. | trackback:0

トラックバック

トラックバック URL
http://novress.blog.fc2.com/tb.php/1507-70a650b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)