空天日和

ヨーキー♂の天・Mダックス♂の空・MIX犬♀のびび。そして新入りヨーキー♀の小春・こん太とののんびりまったりしつつも愉快な毎日を綴った日記です。




こっちゃんの大好きな・・・♪&本日カートオープンです♪ :: 2016/01/22(Fri)

本日PM20:00 Dogs wear のぶれす カートオープンです。
お暇が御座いましたら、是非遊びにいらして下さいねっ


IMG_797600.jpg


個別にお散歩に行ったあとは、
暖かいお部屋のソファで皆で一緒にお昼寝。


IMG_797700.jpg


本当に寒かったよね。
4ワンいるから今日はお散歩3回に分けていってきたんだけど、
あちらこちらに雪の山があって、
それが風に当たって空気もさらに冷たくなってるような気がしたよ。


IMG_798500.jpg


これが我家のお庭の雪の山。
これは我家の小さなお庭に積もった雪をまとめただけだけど、
それでもこんなにあるんですよ。
これよりも大きな雪の山が、
道路のあちらこちらに見られるの。
早く溶けてほしいけど、
土曜日は又雪が降るとか降らないとか・・・泣
ああ、どうぞ降らないでぇーーっ


IMG_797900.jpg


うふふ・・・っ
そうだよね。
そらうみかーたんが送ってくれたスヌードで、
お顔周りは暖かいから、冬のお散歩も安心だよね。


IMG_798200.jpg


お散歩から帰っておやつを食べたら、
皆さん眠くなってきたようで。


IMG_799600.jpg


空大好きなこっちゃんは、
空にぴったりくっついて、お昼寝していました・・・笑
こっちゃん、よかったねっ


コメ欄お休みですっ

ポチっと応援、よろしくお願いいたします・・・


にほんブログ村


  1. ワンコ
  2. | trackback:0

トラックバック

トラックバック URL
http://novress.blog.fc2.com/tb.php/1505-86f37dd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)