空天日和

JPHAドッグウェア認定クリエイターの管理人と、ヨーキー♂の天・Mダックス♂の空・MIX犬♀のびび。そして新入りヨーキー♀の小春・こん太とののんびりまったりしつつも愉快な毎日を綴った日記です。




お庭で遊びたいなのにっ♪ :: 2016/01/21(Thu)

00IMG_795300.jpg


お散歩大好きな天たん。
でも、片田舎はこの間の雪がまだ残っているし、
今日は風も冷たいし、強いからお散歩はお休みね。


IMG_795600.jpg


たしかにずっとお家の中にいると飽きちゃうよね。
でも、お庭も雪の山で遊べないから、
今日はお家の中でたくさん遊ぼうね。


IMG_796700.jpg


って言っても、納得のいかないこっちゃん。
ここに来てお散歩は相変わらず嫌いなんだけど、
お庭で遊ぶのは好きみたいなんだよね。
でも、この雪の山があっては、
どうにも遊べないから暫く我慢してね。


IMG_795700.jpg


それでも納得がいかないらしいですわね。
空はもともとお外が好きじゃないから、
雪を理由にお外に行かないですむからラッキー位に思っているんじゃないかしらね?


IMG_795800.jpg


変わってないから。
むしろ、お散歩嫌いなのに、
お庭で遊ぶのが大好きって言うのがよくわからんから。


IMG_796000.jpg


ああ、そうね、確かにそうだわ。
でもね、リードしないでお外に出るのって、
本当に危険だし、
世の中全ての人がワンコ好きって訳じゃないからね。
でも、そうか、こっちゃんはリードが嫌なのかもしれないね。


IMG_796100.jpg


なに言ってるんだか。
ままちゃんはこっちゃんのトイレ問題にしばられて、
ほとほと疲れてきてるんですけど。


IMG_796400.jpg


そういうこんちゃんも、
最近、トイレシートのすみっこにちっこしすぎて、
はみ出してる時があるんですけど。
以後、注意するように。


IMG_796200.jpg


そういうお前も思い切りはみだしてるから気をつけろっ


IMG_795500.jpg


そうだね。
春までまだまだだけど、
せめて雪が降るのがもう少し積もらないでほしいよね。
春まではお家で遊んだりしながら過ごそうねっ


コメ欄お休みですっ

ポチっと応援、よろしくお願いいたします・・・


にほんブログ村


  1. ワンコ
  2. | trackback:0

トラックバック

トラックバック URL
http://novress.blog.fc2.com/tb.php/1504-034cd2cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)