空天日和

ヨーキー♂の天・Mダックス♂の空・MIX犬♀のびび。そして新入りヨーキー♀の小春・こん太とののんびりまったりしつつも愉快な毎日を綴った日記です。




Dogs wear のぶれす・カートオープンのお知らせです♪ :: 2016/01/20(Wed)

IMG_779200.jpg


今回は、お洋服を作り終わる前に、
出来ているものからモデルさんに頑張ってもらいました。
いつもは甘えん坊の天たんも、
やるときはやってくれるんだよねぇ~っ


IMG_779600.jpg


なぜかこっちゃん。
この日は全くやる気がなくて、
お庭をふらふら遊んでばかりで、
なかなかお写真が撮れなくて・・・泣


IMG_783700.jpg


うんうん、こんちゃんはまさにお遊びだったけどね・・・笑
でも、楽しかったんじゃよしとしようかっ


IMG_782900.jpg


ぷぷぷ・・・っ
たったまま寝ちゃう子もいるし・・・笑


IMG_790800.jpg


そして撮影2日目。
前日に大雪が降ったもんだから、
いつも撮影している場所がつかえないもんだからこんなところで・・・泣


IMG_795000.jpg


長袖のお洋服で寒さなんかへっちゃらかな?
それにしても・・・。


IMG_791900.jpg


物凄い雪の量だよね。
これ、いつになったら溶けるのかしら?


page0001.jpg


という事で、今週金曜日、
やっとこさのぶれす、カートオープンです。


page0002.jpg


今回はカジュアルに着ていただけるお洋服がメインです。
男の子、女の子でお揃いで着ていただけるお洋服もご用意しました。


page003.jpg


1/22・PM20:00 Dogs wear のぶれす カートオープンです。
お暇が御座いましたら、是非遊びにいらして下さいねっ


コメ欄お休みですっ

ポチっと応援、よろしくお願いいたします・・・

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



  1. 私事
  2. | trackback:0

トラックバック

トラックバック URL
http://novress.blog.fc2.com/tb.php/1503-56266c69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)