空天日和

JPHAドッグウェア認定クリエイターの管理人と、ヨーキー♂の天・Mダックス♂の空・MIX犬♀のびび。そして新入りヨーキー♀の小春・こん太とののんびりまったりしつつも愉快な毎日を綴った日記です。




雪なんか大嫌いだぁーーっ&カートオープンのお知らせです♪ :: 2016/01/19(Tue)

皆様、
昨日はたくさんの拍手コメをありがとうございました。
秩父地方、皆さんの思ったとおりのかなりの積雪で、
もう、雪掃きするのがめっさ大変でした・・・号泣
しかも、平日の昼間なんて男の人がいるわけもなく、
女の人だけで雪掃きしていたんですよぉーーーっ
もう、体中が・・・・大泣

そんなことも気にもせず←当たり前だけど


IMG_790000.jpg


一回目の雪掃きが終って戻ってきたら、
皆さん、こんなお呑気にされておられましたわ。


IMG_790300.jpg


こっちゃん。
ままちゃんのカーディガンに何してるか。
最近そのカーディガンが気に入ったらしく、
いつもこうしてるからワンコ臭くなってしまったんだよねぇ・・・泣


IMG_790100.jpg


一回目はね。
一回目って言うのは何でかと言うと、
雪掃きしている最中にも雪がずんずん降ってきていて、
最低でももう一回しないと駄目だからなのよ。
ああ、恐るべき埼玉の雪国・秩父・・・orz


IMG_790400.jpg


まぁ、手伝う気なんか微塵もないくせに。
この大雪、二年前の大雪に比べたらたいしたことないんだけど、
それでもやっぱり雪が降ると何かと大変だもの。
もう降らないでほしいわ。
降ったとしてもせめて5cm積雪くらいで勘弁してほしい・・・願っ


IMG_790500.jpg


早く終わらせて、天たんと一緒にお昼寝したいのはやまやまだけど、
しばらくしたら又二回目の雪掃きしなくちゃなのよね・・・涙
ああ、もう、本当に雪、嫌ぁーーーーっ


IMG_792000.jpg


一回目の雪掃きが終わった後に、
お洋服のサンプル画像を撮影中、
こっちゃんを初めて雪の中に放牧したら、
雪をむしゃむしゃ食べておられました・・・汗

という事で、
Dogs wear のぶれす今週末1/22、PM20:00カートオープン予定です。
詳細は後程・・・っ


コメ欄、お休みですっ

ポチっと応援、よろしくお願いいたします・・・


にほんブログ村

スポンサーサイト


  1. 日常生活
  2. | trackback:0

トラックバック

トラックバック URL
http://novress.blog.fc2.com/tb.php/1502-389a6a1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)