空天日和

JPHAドッグウェア認定クリエイターの管理人と、ヨーキー♂の天・Mダックス♂の空・MIX犬♀のびび。そして新入りヨーキー♀の小春・こん太とののんびりまったりしつつも愉快な毎日を綴った日記です。




片田舎・大雪警報・・・涙 :: 2016/01/18(Mon)

IMG_788200.jpg


昨日の天気予報で、
片田舎は30cmの積雪とあったけれど、
朝、起きるとまさにそのとおりの銀世界。


IMG_788700.jpg


つぼみがいっぱいついているミモザも、
雪の重みでこんなことに・・・号泣


IMG_788800.jpg


今日は間違いなく雪掃きだろうなぁ~
ああ・・、もう考えるだけでテンション駄々下がりですわ・・・大泣


IMG_788100.jpg


そんな事はまったく関係のないワンコさん達。
今朝もほっかほかのお食事を召し上がりご満悦。


IMG_788300.jpg


そろそろトリミングを・・と思い予約を入れたら金曜日になってしまった・・・汗
あとしばらくこのままぼっさでいてもらわなくてはの小春さん。


IMG_788600.jpg


こん太LOVEなねーたんは、今朝もこん太を離さずにこんな感じ・・・笑
こんちゃんも抱っこされるのはまんざらでもないみたいでかなりご機嫌です。


IMG_789000.jpg


今日は雪掃きしたらお仕事だよ。
お仕事終ったら一緒にお昼寝しようねっ

天たんもかなりのぼっさ具合・・・汗
金曜日まで我慢我慢っ


IMG_789200.jpg


ああ、雪掃き・・・涙
しょうがない、頑張ってくるかぁ~っ


コメ欄お休みですっ

ポチっと応援、よろしくお願いいたします・・・


にほんブログ村


  1. 日常生活
  2. | trackback:0

トラックバック

トラックバック URL
http://novress.blog.fc2.com/tb.php/1501-e2cc7354
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)