空天日和

JPHAドッグウェア認定クリエイターの管理人と、ヨーキー♂の天・Mダックス♂の空・MIX犬♀のびび。そして新入りヨーキー♀の小春・こん太とののんびりまったりしつつも愉快な毎日を綴った日記です。




ねーたんと一緒に「おmo茶や。」さんへ・・・♪ :: 2016/01/17(Sun)

IMG_004900.jpg


ねーたんと一緒に、
いつものお気に入りのカフェ、おmo茶や。さんに行ってきました。
久しぶりに出かけたおmo茶や。さんは、模様替えをしていて、
こんな素敵なお出迎えでしたよっ


IMG_005300.jpg


ちょっとしたお座敷も出来ていて、雰囲気もちょこっと変わっていて、
またまた居心地の良い素敵空間になっていました。


IMG_005000.jpg


雑貨の数が若干少なかったような?
って、自分もここの所、お洋服を納品していないしなぁ~
今年は人用のお洋服も作らなくちゃいけないわっ


IMG_005200.jpg


寒い秩父には、こんなアラジンの暖かい炎がとても暖かくて、
心も体もほっこりさせて頂きましたぁ~っ


page16011601.jpg


この日の日替わりは春巻きとご飯がメイン。
春巻きの具材は鶏ササミがメインで、とっても美味しかったですよっ


IMG_006500.jpg


帰ってくると、珍しくヨーキーズが一緒にお昼寝していました。
こんな可愛い姿を見たら、何でも頑張れるような、
そんな気持ちになってしまいましたよっ
新しいお洋服のサンプル作り、頑張るぞぉ~っ


コメ欄お休みですっ

ポチっと応援、よろしくお願いいたします・・・


にほんブログ村


  1. 未分類
  2. | trackback:0

トラックバック

トラックバック URL
http://novress.blog.fc2.com/tb.php/1500-6cef48e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)