空天日和

JPHAドッグウェア認定クリエイターの管理人と、ヨーキー♂の天・Mダックス♂の空・MIX犬♀のびび。そして新入りヨーキー♀の小春・こん太とののんびりまったりしつつも愉快な毎日を綴った日記です。




違いのわかるおとこ :: 2011/09/25(Sun)

昨日は暖かいお言葉、ありがとうございました。
みなさんの暖かいお言葉の一つ一つが胸に響いて、
気がつくと自然と涙がこぼれていました。
思い切ってブログやってよかったな・・・・。
みなさんとこうして出会えて本当に良かったな・・・。
こんな空天ままと3ワンですが、
これからもどうぞよろしくお願いいたします・・・<(_ _)>


だいぶ秋めいてきましたね。
見上げる空も心地よくて、
それだけでもなんだか、ものすごく得をした気分になれます。
一日のスタートが気持ちよく切れるって幸せ気分満載・・・。
トンボも気持ちよさそうに秋の空を飛んでいます。


我が家の末っ子天たんには、
一日の締めくくりに必ず行う日課があります。
もうかれこれ一年以上・・・。


お願いします天君


んっ?いつもの?
ああ、いつものでいいのかな?


いれていれて天君


毎日毎日飽きもせずやってるけど、
それのどこがいいの?


お願い天君


おとこのロマンですか。
なんかよくわからないけど、ま、いっか。
ほれ、どうぞ。


極楽天君


そうです、ここは洗濯機の中。
もう一年以上も続いているこの行動。
何が楽しいんだか、何が嬉しいんだかさっぱりわからないのですが、
お風呂の時間になって、誰かがお風呂の用意をしだすと大騒ぎをして、
ターゲットをストーカーのごとく追いかけて、
洗濯機の前で入れて入れてダンスを繰り広げるんです。


パラダイス天君



すごく嬉しそうだねぇ~。
でもさ、何がたまりませぇ~んなの?
ままにはさっぱりわからないのですよ。


うひょひょ天君


そうですか。


がさごそ天君


生地がたくさんあるから嬉しいのかな?
ワンコって生地とか洋服とかあると寝床を作るじゃないですか?
それなのかな?とも思ったんだけど・・・・。


違いを感じる天君


このお方、何かを感じるみたいなんですよ。
ちなみに今、お風呂に入浴中なのは空天ぱぱ。



ねーたん発見天君


ねーたん、お洋服汚れちゃったからさっき着替えたんだよ。
だからお洗濯物、持ってきたんじゃないの?



うれしすぎ天君



何か満足しているご様子。
ちなみに私の洗濯物が入っているときも、
空天ぱぱの時と同じ行動をとります。
ひどい時は、
「お願いですもう出して下さい・・・・」
とばかりに悲痛な鳴き声をキューンキューンと・・・・。

なんで?


幸せ気分満載天君


・・・・・・・。
ああ、そうですか。



呆れるにーたん空君


空天ままも同感。


空


空の高さがますます・・・。
秋ですね・・・。



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村ランキングに参加しております。
           よろしければ応援のポチッとよろしくお願いしますです・・・♪







スポンサーサイト


テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

  1. ワンコ
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<ナナちゃんとお散歩っ♪ | top | 大切なもの>>


comment

こんにちは。ハッピー犬屋敷のショコママです。私もまだブログを初めて9か月です。同じく埼玉の片田舎です(笑)アウトレットありますけどね。イベントしてますので、よろしかったらエントリーして下さいませ。
  1. 2011/09/26(Mon) 10:56:23 |
  2. URL |
  3. ショコママ #-
  4. [ 編集 ]

面白~い。いつかコメ欄に書いてくださってたけどこのことだったんですね。
なんでなんで。最初のきっかけは
どんなことだったのですか。
天くん、どんな匂いの時に男のロマンを感じて
どんな時には悲鳴をあげてしまうのか
じーっくり聞いてみたいなぁ。
  1. 2011/09/26(Mon) 12:20:02 |
  2. URL |
  3. せぴあん #hiiZJbic
  4. [ 編集 ]

Re・ショコママさん

初めましてっ♪
お越しいただいて嬉しいです。
そうですか、同じ片田舎・・・って、
ショコママさんの所が片田舎だったら、
ここはド田舎って事ですから…。
これからもどうぞよろしくお願いいたします・・・(*^_^*)
  1. 2011/09/26(Mon) 17:21:10 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

Re・せぴあんさん

ちょっとまえまではドラム式だったんですよ。
で、自分である日、その中に入り込んで、
出そうとしたら思い切り怒って・・・。
それから毎日、誰かがお風呂に入ると洗濯機の中に入るようになったんです。
で、壊れたので今のドラム式でないのに買い替えたら中に入れないもんだから、
誰かしらについて行って、
入れろ入れろダンスを繰り広げて中にイン。
何が楽しいんだか・・・・???
ただ、年齢だけははっきりとわかるらしいです・・・泣
  1. 2011/09/26(Mon) 17:24:05 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://novress.blog.fc2.com/tb.php/15-35441ad7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)