空天日和

JPHAドッグウェア認定クリエイターの管理人と、ヨーキー♂の天・Mダックス♂の空・MIX犬♀のびび。そして新入りヨーキー♀の小春・こん太とののんびりまったりしつつも愉快な毎日を綴った日記です。




結局みんなが・・・笑 :: 2016/01/16(Sat)

IMG_786100.jpg


昼間はこうして遊んでいることが多い我家のワンコですが。


IMG_786200.jpg


こん太だけは混ざらず、
1ワンでソファの上で高みの見物。


IMG_786500.jpg


だよねぇ~
こんちゃんも皆と一緒に遊んだらいいのにーーっ


IMG_787900.jpg


ぷぷぷ・・・っ
こんちゃん、一番末っ子なのに大人なんだっ
で、なにを考えることがあるのかしら?


IMG_788000.jpg


あははっ
そうなんだっ
こんちゃん、皆よりも小さいから、
うまうま食べるのも一番遅いし、
キャベツもらうときもいつも最後になっちゃうものね。
しかし、それが大人の考えることかしら・・・笑


IMG_786700.jpg


あははっ、天たん、まだ末っ子にこだわっていたの?
まぁ、ままちゃんから見たら、
やっぱり一番の甘えん坊は天たんだから、
いつまでたっても末っ子みたいなもんだけどね。


IMG_787800.jpg


キャハハッ
こっちゃん、昼の芸術作品の見すぎですからぁーーっ
でも、来週はついに美輪子も現実をうけとめそうな気配だったけどね。←新・牡丹と薔薇


IMG_787500.jpg


何はともあれ。


IMG_786600.jpg


結局みんな。


IMG_787100.jpg


甘えん坊だったり、玩具で遊んだり。


IMG_783200.jpg


そういう事・・・笑


コメ欄お休みですっ

ポチっと応援、よろしくお願いいたします・・・


にほんブログ村


  1. ワンコ
  2. | trackback:0

トラックバック

トラックバック URL
http://novress.blog.fc2.com/tb.php/1499-819d41c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)