空天日和

ヨーキー♂の天・Mダックス♂の空・MIX犬♀のびび。そして新入りヨーキー♀の小春・こん太とののんびりまったりしつつも愉快な毎日を綴った日記です。




心友と一緒にリフレッシュしてきましたぁー♪ :: 2016/01/15(Fri)

IMG_003100.jpg


先日、ワンコさんたちはお留守番で、
ワタクシ一人で都内に行ってまいりました。


IMG_003200.jpg


目的は、心友に会うためぇ~っ
もう、この日をどれだけ楽しみにしてたことかっ
武龍母さんはるちゃん
この二人に会うと、ほんとうにほっとするんだよねぇ~


IMG_003400.jpg


まずは腹ごしらえ。
ルミネの中の「おぼんdeごはん」でランチ。
和食メインでとっても美味しかったですよっ


IMG_003500.jpg


その後はお店の中をフラフラと。
そんな中、ワタクシの行きたかったナチュキチがあったのでそこでショッピング。
なにもここで買わなくても・・・と思いつつもグラタン皿を3枚購入。


page1010.jpg


その後、はるちゃんは具合悪いのにわざわざ来てくれていたので、
具合が悪くならないうちにご帰宅という事でここでお別れしました。
はるちゃん、ありがとねっ

その後、ワタクシと武龍母さんでお茶したりして。
いろんなお話をしてかなりすっきりしちゃいましたぁ~っ
お話聞いてくれてありがとねっ


IMG_779200.jpg


気分もリフレッシュして、
帰ってきてからはさらにお仕事も頑張って、
出来ているものだけモデルさんに頑張って頂きました。


page16011501.jpg


朝の寒い時間帯だったけど、
小さなモデルさんたち、頑張ってくれましたよっ
さてっとぉーーっ
もう一息、頑張るぞぉーーーっ


コメ欄お休みですっ

ポチっと応援、よろしくお願いいたします・・・

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村




  1. おでかけ
  2. | trackback:0

トラックバック

トラックバック URL
http://novress.blog.fc2.com/tb.php/1498-aef2abc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)