空天日和

ヨーキー♂の天・Mダックス♂の空・MIX犬♀のびび。そして新入りヨーキー♀の小春・こん太とののんびりまったりしつつも愉快な毎日を綴った日記です。




可愛いスヌードを編んでもらったよ♪ :: 2016/01/14(Thu)

IMG_777500.jpg


可愛いでしょう?
先日、空とこっちゃんに可愛い手編みのスヌードをそらうみかーたんがわざわざ編んで送ってくれたことを記事にしたのですが、
なんとっ
今度は天とこん太に編んで送ってくれました。


IMG_776500.jpg


ではまずはこん太君。
可愛いでしょう?←親ばか
こん太ってもともとが赤ちゃんみたいなんだけど、
この可愛いスヌードをつけると、
その赤ちゃんらしさが際立つんだよね。
哺乳瓶でヤギミルク飲ませてあげたくなるわっ


IMG_776600.jpg


そして天たんもスヌードをつけて見ましたよ。
これまたカワユス。
かーたんの編んでくれるスヌード、
本当に暖かくて可愛くて、
お散歩大好きな天たんには本当に嬉しいねっ


IMG_777200.jpg


せっかくなので空にも新しいスヌードをつけてもらいました。
なんかね、全然嫌がらなくて、
逆に嬉しいみたいで、この後も暫くつけたままでいましたよ。


IMG_777700.jpg


皆さんにスヌードつけてもらったら、
こっちゃんにももれなくでしょう。
こっちゃんもとってもよくお似合いだよ。
先日頂いたピンクも可愛いけど、これもとっても可愛いねっ


IMG_777300.jpg


かーたん、忙しいのにこんなにたくさんのスヌードを編んでくれて、
本当にありがとうございました。
お食事のとき、そして寒い冬のお散歩のときに使わせて頂いていますよっ
本当にありがとうっ


コメ欄お休みですっ

ポチっと応援、よろしくお願いいたします・・・


にほんブログ村


  1. 頂き物
  2. | trackback:0

トラックバック

トラックバック URL
http://novress.blog.fc2.com/tb.php/1497-dc08b26c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)