空天日和

ヨーキー♂の天・Mダックス♂の空・MIX犬♀のびび。そして新入りヨーキー♀の小春・こん太とののんびりまったりしつつも愉快な毎日を綴った日記です。




天たんはロープがお好き♪ :: 2016/01/13(Wed)

IMG_774800.jpg


遊ぶとなると、
だいたいこのロープの玩具で遊びだす天たん。


IMG_774900.jpg


他にもいくつかおもちゃはあるし、
違う種類のロープもあるんだけど。


IMG_775100.jpg


どうにもこうにも、このロープがきにいっちゃってるんだよね。
しかもこのロープ、
同じものを過去に遊び過ぎてぼろぼろにしちゃって、
こちらで3代目なの。


IMG_775200.jpg


あまりにもこのロープが好きすぎて、
ぼろぼろになったから捨てちゃったら、
本気になって探しているから、
車を1時間半走らせて買いに行って来たの、これ。


IMG_775300.jpg


うふふ・・・っ
いいじゃない、いつまでだって子供でいてくれたほうが、
ままちゃんとしては嬉しいかもしれないし。
そういう空だって、何かにつけて抱っこをせがんだりして、
まだまだ子供なんじゃないのよ・・・笑


IMG_775700.jpg


こんな風にいつまでも
「ままちゃん、ひっぱてぇーーっ」
なんて遊んでくれたら嬉しいなっ


IMG_776200.jpg


遊んだ後はままちゃんのお膝でお昼ねかな?
可愛いなぁ~っ


IMG_776100.jpg


あら、それは失礼いたしましたっ(笑)

こんな毎日が幸せだなぁ~っ

コメ欄お休みですっ

ポチっと応援、よろしくお願いいたします・・・


にほんブログ村


  1. | trackback:0

トラックバック

トラックバック URL
http://novress.blog.fc2.com/tb.php/1496-e717863b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)