空天日和

ヨーキー♂の天・Mダックス♂の空・MIX犬♀のびび。そして新入りヨーキー♀の小春・こん太とののんびりまったりしつつも愉快な毎日を綴った日記です。




春はそこまで? :: 2016/01/12(Tue)

IMG_774500.jpg


片田舎の朝はとっても寒いので、
ワンコも毎朝、毛布の中にもぐっていたり、
こうして皆でくっついて寝ていることがとてもおおいです。


IMG_774300.jpg


ええ、本当に埼玉なんですよ。
が、しかし。
埼玉と言うにはあまりにも気候が他の埼玉とは違うため、
天気予報などでは「秩父地方」とあるいみVIP扱いなんだよね。
まぁ、これだけ違うとそれもしょうがないでしょうね。


IMG_774100.jpg


まぁ、こっちゃんが保護されてた場所は、
おなじ埼玉だけどここよりはるかに暖かかったからね。
東北みたいに寒くて、悪うございましたわねっ


IMG_774200.jpg


まぁ、天たん、ありがとね。
でもままちゃん、今日もやることてんこ盛りだから・・・泣

でもね、寒い寒いと言いながらも。


IMG_774600.jpg


今年は暖冬なんだよね。
去年は」まだまだ春先につぼみを持っていたミモザが、
もう今の段階でつぼみがたくさんついてるんですよ。
春の訪れがもしかしたら今年は早いのかな?
春が来るのは嬉しいけれど、これって地球がおかしなことになってるかもしれないし。
喜んでばかりもいられないのかなぁ~っ


コメ欄お休みですっ

ポチっと応援、よろしくお願いいたします・・・


にほんブログ村


  1. 日常生活
  2. | trackback:0

トラックバック

トラックバック URL
http://novress.blog.fc2.com/tb.php/1495-b66b513b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)