空天日和

JPHAドッグウェア認定クリエイターの管理人と、ヨーキー♂の天・Mダックス♂の空・MIX犬♀のびび。そして新入りヨーキー♀の小春・こん太とののんびりまったりしつつも愉快な毎日を綴った日記です。




ワンコの成人式って? :: 2016/01/11(Mon)

IMG_772700.jpg


本日簡単更新ですよっ

ねーたんが都内に出かけてきたときのお土産なのだけど。


IMG_772800.jpg


これ、中に普通の歌舞伎揚げが6枚はいってるだけなんだけど、
お値段なんと648円。


IMG_773000.jpg


こちらは私の元彼、銀ちゃん。
中身はワタクシの大きらいな粒あんのお饅頭でした・・・号泣


IMG_773600.jpg


三連休も今日で終わり。
昨日の成人式、物凄い荒れたみたいですね。
こんなことなら成人式なんて止めちゃえば良いのにって思うのは私だけかしら?
いくら一生に一度のことだからって、
やって良いことと悪いことの分別がつかないのなら、
そんな儀式、止めちゃったほうがいいと思うんだよね。
それって極論かしら?


IMG_773300.jpg


ねーたんが、
「ワンコにも成人式ってあるの?」
って言うんだけど、七五三とかはあるけど、
ワンコの成人式って聞いたことないよね?
だいたい、何歳で成人式かなんてわからないものね・・・笑


IMG_773100.jpg


空は9歳だけど、
人間の年齢に換算したら、
とっくに20歳は過ぎているものね。
でも、出来るものならワンコ年齢で20歳までずっと傍にいてほしいな。
そうしたらその時は空の成人式をやろうねっ


コメ欄お休みですっ

ポチっと応援、よろしくお願いいたします・・・


にほんブログ村


  1. ワンコ
  2. | trackback:0

トラックバック

トラックバック URL
http://novress.blog.fc2.com/tb.php/1494-c936698d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)