空天日和

ヨーキー♂の天・Mダックス♂の空・MIX犬♀のびび。そして新入りヨーキー♀の小春・こん太とののんびりまったりしつつも愉快な毎日を綴った日記です。




4ワンそれぞれの過ごし方♪ :: 2016/01/10(Sun)

IMG_769900.jpg


こっちゃんはぱぱちゃんのお膝の上で。


IMG_770100.jpg


こんちゃんは足元で。


IMG_770200.jpg


何故かぱぱちゃんが皆さん、
おねむの時は大人気だったりするのです。


IMG_771000.jpg


そんな妹弟とは別に、
お遊びに徹する兄達。


IMG_770400.jpg


人のものを奪っておいて、
あたかも自分の玩具のように遊ぶ天たん。
なんて性格悪いんでしょうか・・・汗


IMG_771100.jpg


奪い取ろうと思っても、
絶対に離さないすっぽん男でもあるんだよねぇ~


IMG_771300.jpg


しょうがなく我慢することになった空ですが。


IMG_772000.jpg


巻いた包帯がきになるらしく、
やっぱりかみかみしたりするんだけど、

「もう少し我慢しようね」

と言うと、かみかみするのをしばらく止めるようになりましたよ。
少しはわかるのかしらね?
又酷くなったら手術になっちゃうものね。
空、一ヶ月の我慢だぞぉーーっ


IMG_772200.jpg


天たんのお鼻周りをママミングしたら、
まるで三角おにぎりのようになってしまいました・・・滝汗
どうしよう・・・・っ


コメ欄お休みですっ

ポチっと応援、よろしくお願いいたします・・・


にほんブログ村


  1. ワンコ
  2. | trackback:0

トラックバック

トラックバック URL
http://novress.blog.fc2.com/tb.php/1493-6de89400
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)