空天日和

JPHAドッグウェア認定クリエイターの管理人と、ヨーキー♂の天・Mダックス♂の空・MIX犬♀のびび。そして新入りヨーキー♀の小春・こん太とののんびりまったりしつつも愉快な毎日を綴った日記です。




空君、包帯生活再び。 :: 2016/01/09(Sat)

IMG_769200.jpg


ここに来て、朝の冷え込みが半端なくなってきた空天地方。
お掃除をしようと思って2Fにあがって、
川側の窓をあけようとしても、
凍り付いて開かなくなっているんだよね。
なのでやることがどんどん後に回ってしまうのですよ。


IMG_769000.jpg


寒がりなワンコも、
起きてきても直ぐに毛布の中にはいってしまいます。
ああ、ままちゃんも一緒にもぐっていたい・・・っ


IMG_769300.jpg


空ですが。


IMG_769600.jpg


去年の夏に出来た脂肪腫が、
おなじ場所に再び出来てしまい、
そこを気にして舐めてしまうので包帯を。


IMG_769500.jpg


でもね、痛いわけではないんだって。
ただ、空の場合、気になって舐め壊してしまうので包帯でカバーしてるだけなの。
この脂肪腫は通常だと1ヶ月から2ヶ月くらいで自然退化していくんだって。
だからそれまでの辛抱だね、空。


IMG_769800.jpg


そうそう。
前回は包帯をしてもすぐにとってしまったから、
今回は直ぐに抜けないように、
その部分の毛をカットしたからおそらく大丈夫だろうけど、
包帯を取ってしまうようならエリカラ生活になっちゃうんだよね。
そうならないように頑張って包帯、取らないでね、空君っ


コメ欄お休みですっ

ポチっと応援、よろしくお願いいたします・・・


にほんブログ村


  1. | trackback:0

トラックバック

トラックバック URL
http://novress.blog.fc2.com/tb.php/1492-617c7d6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)