空天日和

JPHAドッグウェア認定クリエイターの管理人と、ヨーキー♂の天・Mダックス♂の空・MIX犬♀のびび。そして新入りヨーキー♀の小春・こん太とののんびりまったりしつつも愉快な毎日を綴った日記です。




スマホの画面が真っ黒け。 :: 2016/01/08(Fri)

IMG_766000.jpg


無駄使いではないのだよ、小春さん。
こっちゃんがなにを言っているのかと言いますと。


IMG_766400.jpg


ワタクシのスマホ、
結構前から調子悪くなることがあって、
酷いときは画面が真っ黒になっちゃって、
そのままにしておくと直らなくて、
再起動すれば、まぁ、使えるかな?って感じだったんですよ。


IMG_765800.jpg


いやぁーーっ
そりゃ、ままちゃんだってそう思ったけどさ、
さすがに再起動しても画面が戻らなくなって、
しかもショップに持っていって修理しようと思ったら、
とんでもない金額提示されたら考えちゃうでしょうよ。


IMG_765700.jpg


そうそう、そうなのよっ
そのままおなじ携帯会社にするよりも、
乗り換えたほうのが総合的にお安くなったんだよね。
しかも、今までワタクシ、
基本使用料がお安いと言うだけで簡単スマホを使っていたんだけど、
それだとアプリのダウンロードが出来なかったりで、
ちょっと使い勝手がいまいちって言うのもあったしね。
なのでここで思い切って乗り換えたって訳ですよっ


IMG_766200.jpg


そうそう、使い方がよくわからないから、
ねーたんとアガサママンに教わっていたんだよね。
アガサママン、ありがとぉーーっ

まぁ、使いこなせるまでにはまだまだかかりそうだけどね・・・汗
あはは・・・・滝汗


コメ欄、お休みですっ

ポチっと応援、よろしくお願いいたします・・・


にほんブログ村


  1. 日常生活
  2. | trackback:0

トラックバック

トラックバック URL
http://novress.blog.fc2.com/tb.php/1491-5a884a7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)