空天日和

JPHAドッグウェア認定クリエイターの管理人と、ヨーキー♂の天・Mダックス♂の空・MIX犬♀のびび。そして新入りヨーキー♀の小春・こん太とののんびりまったりしつつも愉快な毎日を綴った日記です。




ペットボトルで遊びたいなのに・・・。 :: 2016/01/07(Thu)

IMG_766500.jpg


こっちゃんがいつもの様にペットボトルで破壊遊んでいますよっ


IMG_768400.jpg


遊び始めて3分も経っていないのに、
すでにペットボトルはぺったんこに程近い状態・・・汗

そんな楽しく遊んでいるこっちゃんを。


IMG_766700.jpg


ソファの上の毛布の中から、
ご機嫌斜めでうかがっている男が。


IMG_766800.jpg


その直後に毛布から飛び出してきて、
ペットボトルで遊んでいるこっちゃんに鬼みたいな顔してぎゃん吠えの空。


IMG_766900.jpg


この顔ですよっ
で、こんな顔しておきながら、
こっちゃんがペットボトルで遊ぶのを止めたからって、
空が遊ぶわけでもないの、酷いでしょぉ~っ


IMG_767000.jpg


ペットボトルで遊びたいのに、
遊ぶと空に怒られるから遊べないこっちゃん。


IMG_767200.jpg


こんなこっちゃんを見ていたらかわいそうになっちゃって、
ほうりっぱなしになっていたペットボトルをこっちゃんに放り投げたら。


[広告] VPS


嬉しそうにあそんでいましたぁ~っ


IMG_768300.jpg


せっかく遊んでいたのに、
遊ぶ気もないのに意地悪しちゃ駄目だよね。
その後もこっちゃん、しばらく楽しそうにあそんでいました。


IMG_768800.jpg


そして本日の成果がこちら。
今日もこっちゃん、頑張りましたぁ~っ(笑)


コメ欄お休みですっ

ポチっと応援、よろしくお願いいたします・・・


にほんブログ村



  1. 小春
  2. | trackback:0

トラックバック

トラックバック URL
http://novress.blog.fc2.com/tb.php/1490-eaf251c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)