空天日和

JPHAドッグウェア認定クリエイターの管理人と、ヨーキー♂の天・Mダックス♂の空・MIX犬♀のびび。そして新入りヨーキー♀の小春・こん太とののんびりまったりしつつも愉快な毎日を綴った日記です。




今年の目標♪ :: 2016/01/06(Wed)

IMG_763500.jpg


新年に気合を入れる人なんて、いないんじゃないかしらね。
ってかさ、新年に今年の目標とかを立てるんじゃないかしら。


IMG_763800.jpg


まぁ。
ダイエットは多分その通り無理だなんて、やってみないとわからないじゃないかっ

そうね、今年の目標ってやつかしら。
目標って言うか、それなりに思う事はあるんだけどね。

こっちゃんは何か目標があるのかしら?


IMG_763600.jpg


・・・・・・汗
お肉祭りが目標だなんて、
今年のこっちゃんも女子力0ってことよね、きっと。


IMG_764500.jpg


いえ、ままちゃん、これ以上祭りを開催したら、
ダイエットではどうしようもなくなってしまいそうですからそれはありませんよ。

ままちゃん、今年は引き算の年にしたいんだよね。


IMG_764000.jpg


あははっ
そうだよね、目標なのに計算したらおかしいよね。
あのね、ままちゃん、
去年まで、思い切り色んな事をやったりしてきたから、
今年からはもう少し気持ち的にのんびり過ごしたいって思ってるのよ。
だからね、気持ち的に引き算できる所は引き算して、
もっとのんびり気持ちにゆとりをもって過ごしたいの。


IMG_764900.jpg


そう、のんびりしたいの。
結果的に同じことになったとしても、
そこに行き着くまでの工程を変えてみたら、
もっと気持ち的にゆとりがもてるんじゃないかって思ったの。
だからね、色んな事を上手に引き算しようと思ってるんだ。
で、必要な部分は足し算しようかなって思ってるの。


IMG_763400.jpg


頑張るときは頑張るけど、それ以外はのんびりいける一年にしたいな。
って、空君、ままちゃんのカーディガン、くしくししながらその上で寝るの、
やめてほしいんですけどっ


コメ欄お休みですっ

ポチっと応援、よろしくお願いいたします・・・


にほんブログ村
スポンサーサイト


  1. 私事
  2. | trackback:0

トラックバック

トラックバック URL
http://novress.blog.fc2.com/tb.php/1489-499dddf3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)