空天日和

ヨーキー♂の天・Mダックス♂の空・MIX犬♀のびび。そして新入りヨーキー♀の小春・こん太とののんびりまったりしつつも愉快な毎日を綴った日記です。




こっちゃんが初めて怒ったっ♪ :: 2016/01/05(Tue)

IMG_760800.jpg


こっちゃんが。


IMG_760600.jpg


ソファの上に毛布を敷いて、
その上に寝ていると。


IMG_762000.jpg


その毛布が欲しくて、こっちゃんにお願いしている空。
そんな空にこっちゃんが初めて怒りましたぁーーっ


[広告] VPS



IMG_761900.jpg


こっちゃんが怒るのなんて初めてで、
そんなこっちゃんにどうしていいのかわからない空は。


IMG_762600.jpg


ちょっとびっくりしたらしく。


IMG_761300.jpg


とりあえず一番落ち着く椅子の上に上ってみたりして、
気持ちを落ち着かせようとしていたみたい・・・笑


IMG_761400.jpg


だけど最終的には。


IMG_763300.jpg


一緒に毛布で寝ている姿を確認できましたよっ
こっちゃんが初めて唸って起こる姿にちょっと嬉しかったワタクシでしたぁーーっ(笑)


ポチっと応援、よろしくお願いいたします・・・


にほんブログ村




  1. 小春
  2. | trackback:0
  3. | comment:29
<<今年の目標♪ | top | やっとソファを買い換えました。>>


comment

こっちゃんの怒るの可愛い
毛布が譲れなかったのね
ちょこらは抱っことか自分が
上にいると強くなるよ
でも最後は一緒に寝ているのを見ると
なんだかほんわか
みんないい子(#^.^#)
  1. 2016/01/05(Tue) 12:51:38 |
  2. URL |
  3. きり #-
  4. [ 編集 ]

きりさん

こんにちわんっ
今までも同じようなことはあったけど、
こっちゃんが唸って怒ることはなくて、
今回が本当に初めてだったの。
なんだか嬉しくなっちゃって・・・笑
ちょこらちゃん、
上にいると強くなるのね。
こっちゃんもそうなのかな?
そういう姿も可愛いよねっ
  1. 2016/01/05(Tue) 12:54:55 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

2016年もよろしくお願い致します。

こっちゃん怒ってますね!
怒り方が優しい感じです(^_^)
怒ってる姿も嬉しいですね。
ちゃんと自分の感情を表現できていて、本当に嬉しいですね。
  1. 2016/01/05(Tue) 13:18:26 |
  2. URL |
  3. むくまま #-
  4. [ 編集 ]

むくままさん

こんにちわんっ
こちらこそ、今年もどうぞよろしくです・・v-290
そうなんですよっ
今までなにをされても怒ることができなかったのに、
昨日、初めて唸って怒っていたの。
なんだか凄くうれしくなっちゃって・・・笑
  1. 2016/01/05(Tue) 13:24:29 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

ままちゃーん、今年もよろしくどうぞ!
こっちゃんすっかり空天一家の娘になったね。
トラウマもそのうちなくなるに違いない。
空兄ちゃんびっくりがちょっと可笑しい。
最後は一緒におねんね、うれしいね。
  1. 2016/01/05(Tue) 13:31:52 |
  2. URL |
  3. 山猫 #-
  4. [ 編集 ]

ままちゃん、今年もよろしくね。ゴメンね、年賀状出しちゃった💦
こっちゃん、遠慮がなくなって、自分を出せるの、嬉しいよね。ケンカ?と思いきや仲良しさん💕愛おしいね!💖
  1. 2016/01/05(Tue) 15:03:39 |
  2. URL |
  3. クーたんママ #-
  4. [ 編集 ]

山猫さん

こんにちわんっ
こちらこそ今年もどうぞよろしくねっ
こっちゃん、こんな風に感情を出せるようになったんだなって思ったら、
怒ってる姿も可愛くて・・・笑
いつかトラウマもなくなると良いんだけどね・・・(*^_^*)
  1. 2016/01/05(Tue) 15:09:38 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

クーたんママン

おこんっ
こちらこそどうぞよろしくですよっ
年賀状、すっごく可愛くて、
一人で皆さんの年賀状見ながらにんまりしちゃっていたよ。
もう少ししたら寒中お見舞い出させていただくねっ
遠慮がなくなってきたんだろうね。
それでもこんな風に怒ることなんてなかったのに、
なんだか嬉しくてね・・・笑
最後は一緒に寝てるから、又おかしくなっちゃったよ
  1. 2016/01/05(Tue) 15:12:06 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは(o^-^o)

こっちゃん怒ってもカワイイ!!
我が家なんて声は甲高いんだけど
怒るとしつこいんだよね(;´∀`)

師匠意外にビビりだったのね
でも優しいからこっちゃんに花を持たせたのかなぁ?
  1. 2016/01/05(Tue) 15:12:08 |
  2. URL |
  3. トト母 #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは〜♪
おぉ!こっちゃん、初怒り(笑)!
すっかり慣れた証拠だね♪
嬉しいね、ままちゃん♪
それにしてもこっちゃんを見つめる空兄ちゃん。
顔が少しビビってるよね(^^;;
ワンコも女は強し!だねぇ。
  1. 2016/01/05(Tue) 15:18:43 |
  2. URL |
  3. CHIE #-
  4. [ 編集 ]

ままちゃん今年もよろしくお願いします。
2016年が空天家にとって思い出いっぱいのキラキラした一年でありますように…☆

こっちゃん初めて怒ったんだ(^◇^)
それって自分を出せれるようになったってことだよね( 〃▽〃)
ままちゃんよかったね。
これで本当に空天家のコになったんだね(^◇^)
で。ビックリした空くんがなんとも可愛い~~♪
こっちゃんと空くん微笑ましい光景たね。
私も嬉しいなぁ。
  1. 2016/01/05(Tue) 15:18:46 |
  2. URL |
  3. ワンママちゃん #buMrtg5s
  4. [ 編集 ]

トト母さん

こんにちぃ~
怒るっていってもまだこんなだけど、
初めてなのよ、
誰かにワンっとかウゥーーーって唸って怒ったの。
もう、嘘みたいにびっくりして、
怒った姿に喜んだりして・・・笑
そのうち空以上に怒るようになったりして・・・汗

多分、こっちゃんが怒ったことなかったから、
油断していたんだろうね。
空はこん太が怒るのが怖いみたいだよっ
  1. 2016/01/05(Tue) 15:41:14 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

CHIEちゃん

こんちぃ~
うふふ・・・
そうなの、こっちゃん初怒りだったの。
今までも同じようなことされても、
これ以上のことをされてもされるだけでただぼぉーーっとしてるだけだったんだけど、
初めて怒ったの。
それがもう、可愛くてさぁ~←親ばか
空は多分、怒るはずがないこっちゃんがおこったから、
びっくりしたんだろうね。
油断大敵じゃぁーーっ(笑)
  1. 2016/01/05(Tue) 15:43:30 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

ワンママちゃん

こんにちぃ~
こちらこそ今年もどうぞよろしくねっ
ワンママちゃんにとっても、
毎日が心晴れる毎日になる一年になりますように・・・♪

うん、こっちゃんがついに怒ったよ(笑)
甘えるようになってきたり、
そうしてこうして自分の気持を表に出して、
嫌なことを嫌って表現できるようになったんだね。
もう、ますます可愛いのよぉーーっ
そのうち食べちゃうかも・・・笑
  1. 2016/01/05(Tue) 15:45:43 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

2016年も、よろしくお願いいたします。
あららっ、こっちゃん、ちょっと唸って、しかも、やさしく、ワンっ!
「これは、わたしのなのだから~♪」ってそら君にアピールしたんですね。
まさか、こっちゃんに、ワンって言われないと思ったのに、ちょっと、びっくりしちゃったね。
でも、毛布こそこっちゃんが敷いてたけど、一緒にお昼寝している様子を見てじ~~んとしましたよ。自分を出せるようになって、もう間違いなく、この家の仔ちゃんですね!最近クッキーも、かなり自分を出して元気いっぱいのびのび~~していますよ!私たちにも、ワンって言って、要求貫徹しています!(^‐^)
  1. 2016/01/05(Tue) 16:32:51 |
  2. URL |
  3. doll49002004 #-
  4. [ 編集 ]

dollさん

こんにちわんっ
そうなんですよ。
小さく唸ってワンッツって・・・笑
毛布は最終的には一緒につかっていて、
その姿にもついつい可愛いなぁ~なんて・・・笑
クッキーちゃんもこっちゃんも、
すっかりわが子になりましたよね。
なんだか嬉しいねっ
こちらこそ、今年もどうぞよろしくねっ
  1. 2016/01/05(Tue) 16:35:03 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは

まーーーーーこっちゃん
迫力無い唸り方で怒ったのね
トラッチ貸そうか?
物凄い迫力有るよ

でもくっついて寝てる
可愛い
トラッチが焼きもち妬きそうだわ
  1. 2016/01/05(Tue) 16:40:05 |
  2. URL |
  3. トラッチママ #-
  4. [ 編集 ]

トラちゃんママン

こんばんわんっ
いやぁーーー(笑)
これでも初めて怒ったのよっ
だからね、物凄い進歩なの。
うちにも物凄い顔して怒る子がいるからね。
今度、トラちゃんと怒った顔選手権やっちゃおうかっ(笑)
  1. 2016/01/05(Tue) 17:01:36 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは*\(^o^)/*
2016年もよろしくお願いします(*^^*)
こっちゃん!感情を抑える事なく、怒る事が出来たんですね*\(^o^)/*
空くんもビックリしたと思いますが!
当たり前の事が当たり前になる喜び!一つずつ問題をクリアしてくれる事は涙がでますね♪
今年も空天家のワンコ達を遠くから見守りたいと思ってます(*^^*)
  1. 2016/01/05(Tue) 17:02:42 |
  2. URL |
  3. ルルママ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2016/01/05(Tue) 17:26:59 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

ルルママさん

こんばんわんっ
こちらこそ、2016もどうぞよろしくお願いいたしますねっ
こっちゃんがこんな風に怒ったことがいままでなくて、
なんだかこの姿を見たら嬉しくなっちゃって・・・笑
空は怒るはずのないこっちゃんに唸られて、
びっくりしたみたいですよ
こうやってだんだん慣れてきてくれる姿を見るのが本当に嬉しいですっ
  1. 2016/01/05(Tue) 19:37:02 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

鍵コメさん

こんばんわんっ
こちらこそどうぞよろしくねっ
こっちゃん、初めて怒ったのよぉ~
なんだか申し訳なさそうに唸るのも可愛くてね・・・笑
最終的には仲良く一緒に寝ていて、
そんな姿にも幸せ感じちゃったよ・・・笑
  1. 2016/01/05(Tue) 19:38:31 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

空天ままちゃん、こんばんは。
こっちゃん、怒ってますね ^0^
でもこれって家族だから、怒っても空くんにひどいことされないって分かってるからなのだと思いますよ。
家族には遠慮はいらないって、こっちゃんの信頼の証のように感じました ^-^
こうして並んでお昼寝してるし、すごく温かいワンシーン、ありがとうございます ^-^/
  1. 2016/01/05(Tue) 20:19:13 |
  2. URL |
  3. ぽこぽこ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは
2016年もよろしくね。
ままちゃんごめんね、年賀状送ってしまったよ。
こっちゃん、可愛いね
自分の感情が上手に自然に出せるようになったんだね(涙)
良かったねままちゃん。
空くん油断大敵だね笑っ

昨年は出遅ればっかりで、お洋服買えなかったから今年は頑張ります笑っ
  1. 2016/01/05(Tue) 20:40:39 |
  2. URL |
  3. くぅママ #-
  4. [ 編集 ]

ぽこぽこさん

こんばんわんっ
こっちゃんも空も、
お互いに最終的には一緒に寝てるくらいだものね。
きっとこっちゃんは空になら怒っても大丈夫って思っていたのかもしれないよね。
空は怒るはずのないこっちゃんがうなって、
ちょっと驚いたみたいだったよ・・・笑
こうしてなじんできた姿をみれて、
本当に嬉しかったんだぁ~
  1. 2016/01/05(Tue) 20:53:17 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2016/01/05(Tue) 20:55:02 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

くぅママさん

こんばんわんっ
いえいえ、大丈夫ですよっ
こちらからは出せないんだけど、
頂く分には問題ないらしいの。
こちらこそ今年もどうぞよろしくねっ

こっちゃんもだんだんと自分の気持を表現できるようになって、
まさかの空に唸って怒るようになったみたいだよ(笑)
空は逆にびっくりしていたみたいだけどねっ
  1. 2016/01/05(Tue) 20:55:20 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

鍵コメさん

おはようっ
ありがとうっ
お暇なときでもいつでも大丈夫なので、
よろしくお願いしますっ
本当にありがとうっ
声をかけていただけたことがとっても嬉しかったよぉーーっ
  1. 2016/01/06(Wed) 09:10:24 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2016/01/14(Thu) 21:16:43 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://novress.blog.fc2.com/tb.php/1488-a1138b2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)