空天日和

ヨーキー♂の天・Mダックス♂の空・MIX犬♀のびび。そして新入りヨーキー♀の小春・こん太とののんびりまったりしつつも愉快な毎日を綴った日記です。




やっとソファを買い換えました。 :: 2016/01/04(Mon)

IMG_759600.jpg


香ばしいかほりがしていたもので。


IMG_759900.jpg


とりあえずこっちゃんをお風呂に入れてみました。
が、しかし、ドライヤーするときに拒否られてしまい、
こんな中途半端な乾燥状態になってしまった・・・汗


IMG_760100.jpg


でも、この時期、きちんと乾かさないと風邪引いちゃうから。
ワンコも風邪ってひくのかしら?
まぁ、肺炎とかあるから気をつけなくちゃいけないよね、うん。


IMG_759200.jpg


年末からのバタバタ騒ぎも、やっと昨日で終りました。
という事で、昨日も一日、ワンズはお留守番をしてくださっておられましたの。
長い時間のお留守番って、やっぱりワンコの事が気になっちゃうもんだよね。


IMG_760200.jpg


我家の場合、あまり長い時間お留守番をさせていないから、
なんだか長い時間のお留守番をさせた後はちょっとだけ負い目を感じちゃうのよね。
こうやって寝てる姿を見てると、
「なんか、今日はごめんねぇ~」
なんて気持ちになってしまうのよ←親ばかもいいとこだよね・・・汗


IMG_760500.jpg


幾人かの方から
「ソファ、ついに買い換えた?」
って聞かれておりまして・・・笑

はい、ついに買い換えました。
ワンコがソファにマーキングしないように、今回はアームソファって言うのかな?
木の枠のソファにしてみました。
ただね、こんな感じのソファが初めてだったので若干後悔も・・・泣
画像はとりあえず、ワンズが慣れるまではカバーをかけているのですが、
実際はグリーンなの。
北欧ちっくなソファ、まぁ、最初はこんなものなのかな?
しばらくこれを使いたいと思いまぁ~すっ


コメ欄、お休みですっ


ポチっと応援、よろしくお願いいたします・・・


にほんブログ村
スポンサーサイト


  1. 日常生活
  2. | trackback:0

トラックバック

トラックバック URL
http://novress.blog.fc2.com/tb.php/1487-022c499c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)