空天日和

JPHAドッグウェア認定クリエイターの管理人と、ヨーキー♂の天・Mダックス♂の空・MIX犬♀のびび。そして新入りヨーキー♀の小春・こん太とののんびりまったりしつつも愉快な毎日を綴った日記です。




お正月お休みの過ごし方♪ :: 2016/01/03(Sun)

IMG_758900.jpg


皆様、お正月はいかがお過ごしでしょうか?
我が家は1日は両方の実家に行ったものの、
そのほかはお正月の雰囲気なんて全くないような毎日をすごしております。


IMG_758000.jpg


しっかし、お正月って本当にテレビが面白くなくないと思わない?
FMが通常営業でやってくれているのが救いですわ、ほんと。


IMG_759100.jpg


相変わらずな我家では、ワンコももちろん相変わらずでして・・・笑
空天は玩具で遊ぶのに一生懸命。


IMG_759000.jpg


こっちゃんとこん太は部活に一生懸命。
いつもソファの主だったこん太も、
日が経つにつれて、皆と一緒に行動することも多くなってきました。


IMG_758800.jpg


誰かがお洋服を着ていると、
「こんちゃんも、こんちゃんもぉーーっ」
と言わんばかりに、一緒にお洋服を着たがったりするんですよ・・・笑
それで今日はこっちゃんのお洋服を着ているの。
以外かもしれないけど、
ヨーキーズとこん太はお洋服のサイズが着丈が違うだけで、あとはほぼ同じなんですよ。
ポメってもっさもさだからなんだろうね。


IMG_758500.jpg


ワタクシはといいますと、
年末からねーたんとばたばたやっておりまして、
それが年を挟んでまでも続いているので、
このお正月休みもばたばたやっております。
でも、やっと終りそうなのでお休み最後の日はのんびり出来そうです。


IMG_757800.jpg


一緒に遊んで上げられなかった分、
明日はたくさん遊んであげたいと思います。
そしたら今年も元気に通常通りに戻るぞぉーーっ
皆さんも元気にお休み明けも過ごしましょうねっ


コメ欄お休みですっ

ポチっと応援、よろしくお願いいたします・・・


にほんブログ村


  1. 日常生活
  2. | trackback:0

トラックバック

トラックバック URL
http://novress.blog.fc2.com/tb.php/1486-8f09a9e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)