空天日和

ヨーキー♂の天・Mダックス♂の空・MIX犬♀のびび。そして新入りヨーキー♀の小春・こん太とののんびりまったりしつつも愉快な毎日を綴った日記です。




可愛いスヌードが届いたよ♪ :: 2016/01/02(Sat)

我家にお年賀状をくださった皆様。
可愛いお写真つきのお年賀状や、暖かいお言葉のお年賀状を本当にありがとうございます。
我家、喪中な為、こちらからお年賀状をお出しさせて頂くことができないのですが、
お年賀状を頂く分には何の問題も御座いませんのでご安心くださいね。
むしろ、喜んでいたりなんかして・・・笑
我家からはもう少ししましたら寒中お見舞いを出させていただきますね。
お気使いいただき、ご連絡をくださった皆様にも心よりお礼を申し上げます。
皆様、本当にありがとうございます。


IMG_755800.jpg


年末のお話です。
ポストの中に郵便屋さんがなにやらお届けしてくださいました。


IMG_755900.jpg


中にはこんなに可愛らしいスヌードが2つ。
もう皆さん、お分かりですね?
そらうみかーたんがわざわざ我家のワンコの為に編んでくださtrて、
それを年内までに・・・って急いで送ってくれたんですよ。
可愛いでしょう?
実はワタクシ、かーたんが忙しいだろうから、
編み方を教えてくれれば自分で編むって言ったんだけど、
かーたん、そんなワタクシが実は超不器用って知ってのことか編んでくれたの・・・涙


IMG_756000.jpg


では早速。
かーたん、狼じいさんになった空だよぉーーっ
どう?
似合ってるかな?


IMG_756100.jpg


かーたん、横顔も撮ってみたよ。
なかなか良い感じでしょう?


IMG_756700.jpg


こっちゃんも被ってみたよ。
これがなかなか可愛くて・・・←親ばか


IMG_756800.jpg


こっちゃんの横顔も撮ってみたよ、かーたん。
このお色もワタクシ、かなり好き
かーたん、皆に編むの、大変だったろうに・・・涙


IMG_757000.jpg


天たんも空のを被ってみたよ。
これもなかなか可愛いでしょう?
かーたん、我家のワンコ、ほぼ皆サイズが共用できそうよ。


IMG_757300.jpg


こんちゃんも。
かーたん、可愛いスヌード、本当にありがとうっ
これ、ずっと大事に使わせて頂くからねっ


IMG_757400.jpg


ぷぷぷ・・・っ
お互いをほめあってるように見えたのでパシャリしてみました。
可愛いなぁ~っ


IMG_755700.jpg


クリスマスの贈り物を頂きました。
可愛いヘアアクセサリーやあったか靴下。
そして冬に美味しいミルクティー・・・。
T様、暖かい贈り物をありがとうございましたっ


IMG_755600.jpg


こちらはあるみさんから頂ました。
お芋の好きな我家のワンコにお芋と、
ワタクシ達にはお菓子を・・。
あるみさん、ありがとうございましたっ


コメ欄お休みですっ

ポチっと応援、よろしくお願いいたします・・・


にほんブログ村


  1. 頂き物
  2. | trackback:0

トラックバック

トラックバック URL
http://novress.blog.fc2.com/tb.php/1485-170e2bfa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)