空天日和

JPHAドッグウェア認定クリエイターの管理人と、ヨーキー♂の天・Mダックス♂の空・MIX犬♀のびび。そして新入りヨーキー♀の小春・こん太とののんびりまったりしつつも愉快な毎日を綴った日記です。




新年明けました♪ :: 2016/01/01(Fri)

IMG_754800.jpg


4ワンいると、なかなかどうにもこうにもでして・・・汗


IMG_754700.jpg


全く持っていう事聞いてくれないし・・・泣


IMG_754000.jpg


揃ったと思えばこれだから。
年が明けても我が家は相変わらずのドタバタな毎日になりそうです・・・笑


IMG_755200.jpg


それでは皆さん。


IMG_755300.jpg


ご一緒にっ


IMG_754600.jpg


本年も相変わらずな空天家を、どうぞよろしくお願いいたしまぁ~すっ


コメ欄、お休みですっ

ポチっと応援、よろしくお願いいたします・・・

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


  1. 未分類
  2. | trackback:0

トラックバック

トラックバック URL
http://novress.blog.fc2.com/tb.php/1484-b5ddc2b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)