空天日和

JPHAドッグウェア認定クリエイターの管理人と、ヨーキー♂の天・Mダックス♂の空・MIX犬♀のびび。そして新入りヨーキー♀の小春・こん太とののんびりまったりしつつも愉快な毎日を綴った日記です。




2015をちょこっと振り返ってみたよ。 :: 2015/12/31(Thu)

IMG_253700.jpg


皆さん、今年も今日でおしまいですね。
我家はここ数日バタバタしておりましたが、
今日くらいはのんびりしようかなと思っています。


IMG_259200.jpg


今年は我家からべーちゃんと。


IMG_311700.jpg


じっ君が新しいお家へとリスタートすることができました。
べーちゃんもじっ君も本当に可愛くて、
お別れするときは号泣祭りを開催したっけなぁ~


IMG_428800.jpg


今から思うと本当に楽しい思い出で、
じっ君とはその後も会うことが出来て本当に嬉しかったです。
いまではべーちゃんはそのままべーちゃん、
じっ君はロイ君となって、それぞれ幸せに暮しておりますよっ


IMG_281400.jpg


このもと保護っ子の2ワンも我家にすっかりなれてきたらしく、
こうしてくっついて一緒にいることも良く見られるようになりました。
春先にはこん太の原因不明の夜の発作で大変だったけど、
いまではすっかり元気で、
もしかしたら我家で一番いろんな意味で強い子になったかもしれません・・・笑


IMG_548200.jpg


夏には大好きなトトちゃんが遊びに来てくれて、
我家もとっても楽しい時間を過ごすことができました。
又遊びに来てくれたら嬉しいなっ


IMG_553500.jpg


そしてその翌日は楽しいオフ会があったっけ。
久しぶりにお友達に会えて、とっても楽しくて、
時間が経つのも忘れてしまうくらいだったね。

夏にはぱぱちゃんパパがお空にお引越ししたり、
秋にはワタクシが入院したりと楽しいことばかりじゃなかったけれど、
それでも今、こうして一年を振り返ってみると、楽しいことのほうがおおかったから良しとしましょうっ


IMG_107700.jpg


皆様、この一年、大変お世話になりました。
そしてどうぞ素敵な新年をお迎えくださいねっ
本当にありがとうございました。
良い2016年になりますように・・・っ


コメ欄お休みですっ

ポチっと応援、よろしくお願いいたします・・・


にほんブログ村



  1. 私事
  2. | trackback:0

トラックバック

トラックバック URL
http://novress.blog.fc2.com/tb.php/1483-94646806
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)