空天日和

JPHAドッグウェア認定クリエイターの管理人と、ヨーキー♂の天・Mダックス♂の空・MIX犬♀のびび。そして新入りヨーキー♀の小春・こん太とののんびりまったりしつつも愉快な毎日を綴った日記です。




一日ばたばたしておりました。 :: 2015/12/30(Wed)

IMG_752300.jpg


昨日はねーたんと一日朝からばたばたやっておりました。
なのでワンコはぱぱちゃんと一日お留守番。


IMG_752100.jpg


行きたくてもワンコはNGだから、
今回はお留守番になっちゃったんだよね。
こんちゃん、ごめんねっ


IMG_752400.jpg


いやいや、そうじゃありませんから・・・汗
お昼はコンビニのおむすびだったから、ランチになんか行ってませんよ。


IMG_751900.jpg


うん、今日はズット一緒にいようね。
って今日もバタバタなのよ、ごめんよぉーーっ

と言う訳で、本日もバタバタしておりますので簡単更新でぇ~すっ


コメ欄、お休みですっ
ここ数日、忙しくて皆様の所には応援ポチのみで、
コメント残せなくてごめんなさいっ

ポチっと応援、よろしくお願いいたします・・・


にほんブログ村


  1. 私事
  2. | trackback:0

トラックバック

トラックバック URL
http://novress.blog.fc2.com/tb.php/1482-95351c52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)