空天日和

JPHAドッグウェア認定クリエイターの管理人と、ヨーキー♂の天・Mダックス♂の空・MIX犬♀のびび。そして新入りヨーキー♀の小春・こん太とののんびりまったりしつつも愉快な毎日を綴った日記です。




こんちゃんの憧れは? :: 2015/12/29(Tue)

IMG_748400.jpg


天たん、今日も元気にお気に入りのロープで遊んでおられます。


IMG_748600.jpg


空とこっちゃんはおもちゃ箱を目の前にして、
なにを選ぶのかな?


IMG_749700.jpg


空はもっさーにしたらしく。


IMG_750800.jpg


こっちゃんは部活にご執心。
こっちゃん、4ワンのなかで一番寒がりって言うのもあるんだけど、
一番暖かい場所を見つけるのが上手かもしれないわ。


IMG_751700.jpg


天たんはロープで遊ぶのに白熱し過ぎて、
ソファの上でぶるんぶるんしていたら。


IMG_750900.jpg


こん太の所に飛んでいって、
そのままこんちゃんに取られてしまったらしい・・・汗


IMG_751600.jpg


こんちゃんが玩具で遊ぶようになったのは最近のことで、
それまでは玩具を目の前にしても、しら~っとしてる事が多かったの。
でも、こんな風に一生懸命あそぶすがたを見られるのは嬉しいなぁ~


IMG_751800.jpg


ぷぷぷ・・・っ
こんちゃん、もしかして空兄ちゃんみたいになりたかったの?
でも、なんでもかんでも皆に壊されちゃったら、
ままちゃん、大変だからそのままのこんちゃんでいてねっ


コメ欄本日お休みですっ

ポチっと応援、よろしくお願いいたします・・・

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


  1. こん太
  2. | trackback:0

トラックバック

トラックバック URL
http://novress.blog.fc2.com/tb.php/1481-a05bc0f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)