空天日和

JPHAドッグウェア認定クリエイターの管理人と、ヨーキー♂の天・Mダックス♂の空・MIX犬♀のびび。そして新入りヨーキー♀の小春・こん太とののんびりまったりしつつも愉快な毎日を綴った日記です。




起きたらご飯っ♪ :: 2015/12/28(Mon)

IMG_747100.jpg


年末にはいって、
ぱぱちゃんもお仕事がお休みで、
ねーたんもお休みの日は朝もゆっくりになってしまいまして。

起きる時間がちょっと遅くなるから、
ワンコさんたちも起きたら直ぐにご飯にしてあげないといけないのよね。


IMG_747200.jpg


起きたばかりでぼっさぼさマックスのまま、
「ごはんっ ごはぁーーんっ」
とリビングの中を走り回るこっちゃん・・・笑


IMG_747300.jpg


ご飯の準備をしていると、
落ち着かないでそわそわしている空・・・笑


IMG_747400.jpg


そんなこんなしているとご飯の時間。
冬は寒いので、極力ほんの少し暖かいものを与えているんですよ。
寒いときは暖かいものが美味しいねっ


IMG_745800.jpg


「ほんのお裾分けねっ」
ってお蕎麦やおせんべいを頂いちゃいました。
年末の年越し蕎麦にはこのお蕎麦を頂こうと思いますよっ


page15122801.jpg


ヨーキーやダックスの小封筒や可愛いクリスマスカードも一緒に。
おせんべいはほんのりお塩とおしょうゆのお味がしてとっても美味しかったです。
はてちょびさん、ありがとうございましたっ


IMG_746300.jpg


そしてこちらのお煎餅満載な贈り物はdollさんから頂いちゃいました。
dollさんの大好きなおせんべいで、
売り切れ続出でなかなか手にはいらないおせんべいを送っていただきました。


page15122802.jpg


落葉かりんとうは、
以前そらうみかーたんが送ってくださったときに、
ワタクシがあまりの美味しさに大絶賛したのを覚えてくださっていて、
それを見つけたので一緒に送ってくれたの。
ぱぱちゃんも美味しいって、二人で一気に食べてしまいましたわ・・・汗
dollさん、美味しいおせんべいをありがとうございましたっ


コメ欄お休みですっ

ポチっと応援、よろしくお願いいたします・・・


にほんブログ村


  1. 頂き物
  2. | trackback:0

トラックバック

トラックバック URL
http://novress.blog.fc2.com/tb.php/1480-98824380
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)