空天日和

JPHAドッグウェア認定クリエイターの管理人と、ヨーキー♂の天・Mダックス♂の空・MIX犬♀のびび。そして新入りヨーキー♀の小春・こん太とののんびりまったりしつつも愉快な毎日を綴った日記です。




可愛い贈り物ありがとうっ&送辞。 :: 2015/12/26(Sat)

IMG_74200.jpg


今日も元気に警備のお仕事頑張っております。


page15122601.jpg


こっちゃんは部活にご執心。


IMG_74270.jpg


警備していた天たんに誰が来たのか聞いてみたら、
郵便屋さんが配達にやってきたらしい・・・笑

なにを届けてくれたのかな?


IMG_74360.jpg


お届けしてくれたのは、
ぴょんさんからのクリスマスカードと可愛いマルちゃんの17歳のお祝いのキャンディー。
17歳になったお祝いに、ぴょんさんがつくって送って下さったんですよっ


page15122602.jpg


キャンディーのはいっている箱の両面は、
マルちゃんとみゅぅちゃん、くぅちゃん、マルちゃんの3ワンちゃんの可愛いお写真。
可愛いこの箱も永久保存版です。
ぴょんさん、ありがとうっ


page15122603.jpg


こちらは保護ワンコ活動をされている703△さんからの贈り物です。
703△さんのハンドメイドのクリスマスのオーナメント。
これね、我家の4ワンコが「銀河鉄道999」のキャラになっているんです・・・笑
たいしたお手伝いもしていないのに恐縮ですっ
703△さん、ありがとうっ


IMG_74330.jpg


皆さん、いつも空天家にやさしくしてくださってありがとうっ
心より感謝の気持ちを込めて・・・っ


ここからはワタクシからコロンママちゃんへの気持ちを綴りました。
興味のない方はどうぞスルーでお願いいたします。

コロンママちゃん。
今日、コロンママちゃんのブログを見たら、
「卒業」ってあったから、
ああ、ブログ、ついに・・・って思ったらさ、なんか寂しくなっちゃって。

で、コメントしようと思ったんだけど、
あまりにも言葉があふれてきちゃって・・・笑

だからね、自分のブログでコメントさせて頂くことにしたよ。


201512231335032ff[1]
お写真、お借りしました。


コロンママちゃんとは最近のお付き合いだったけど、
ブログでは本当にいろんな情報を教えて頂いたりして、
本当にこの人凄い人だなって思っていたの。

で、私の中で勝手にコロンママちゃんのイメージを膨らませていたんだけど、
実際は全然違って(爆)、本当に面白くて、可愛い声の持ち主だった。
そんなコロンママちゃんとのやりとりが本当に面白くて、
徹夜でくっちゃべっても良いと思ったくらいだったよ(笑)

コロンちゃんとは実際にお会いできることが出来なかったけど、
ブログでみかけるコロンちゃんは本当に可愛くてお茶目で面白くて、
何か危機があっても奇跡を起す女だったから、
もしかしたら春ごろに会えるんじゃないかって、本当はそう思っていたんよ。

コロンちゃんはお空にお引越ししてしまったけれど、
やっぱり住民票がお空になっただけで、
姿かたちが見えなくなっただけで、
きっとコロンちゃんは今まで通り、お家にいるんじゃないかってそう思えて仕方が無いのよ。
びびもね、おそらくそうじゃないかって思うから・・・笑


20151223133504d8e[1]


コロンママちゃんはブログを今日で卒業しますって書いたよね。
卒業っていう事は、きっと悲しい事でも、寂しいことでもないんだよね。
それでも本当のことを言えば、
明日からコロンママちゃんの楽しく、
気持ちのこもった言葉が見られないのかと思うと寂しいよ。
だからね、いつかコロンママちゃんが新たに入学してくることをずっと夢見ていることにしたわ(笑)
それまで長い冬休みをのんびりと過ごして、
春が来て、いつか入学式にやってくることを楽しみに勝手に待ってることにするね。
って言いながら、やっぱり寂しくて泣けてきちゃうんだけどさ。

面白くってお茶目で、それでいてとっても繊細なコロンママちゃん。
卒業おめでとうございます。
そしていつかコロンママちゃんがこそっと入学してくる日を楽しみに待っています。
そしてこれからもどうぞよろしくね・・・っ


本日コメ欄お休みですっ

ポチっと応援、よろしくお願いいたします・・・


にほんブログ村
スポンサーサイト


  1. 頂き物
  2. | trackback:0

トラックバック

トラックバック URL
http://novress.blog.fc2.com/tb.php/1478-90ac0f50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)