空天日和

ヨーキー♂の天・Mダックス♂の空・MIX犬♀のびび。そして新入りヨーキー♀の小春・こん太とののんびりまったりしつつも愉快な毎日を綴った日記です。




新たな誓い。 :: 2015/12/23(Wed)

DSC_051600.jpg


いつもと変わらない我家。
空はお腹空くとこうやってままちゃんをじぃーーっと見つめて催促するし。


DSC_052200.jpg


天たんは遊びたいと玩具を持って来て遊びの催促。


DSC_052300.jpg


こっちゃんは綺麗にトップを結んであげても、
あまりの暴れん坊っぷりにぼっさぼさになっちゃうし。


DSC_051900.jpg


こんちゃんはカメラを向けると思い切り近づいてきちゃう・・・笑


DSC_052600.jpg


こんな当たり前の生活が、
ある日突然変わってしまうことがあるんだなって。

誰かが病気になったり、事故にあったりして、
誰かがいなくなってしまうこともあるんだなってしみじみ思いました。


DSC_052700.jpg


だからその日その時を大事に大事に過ごさなくちゃいけないんだよね。
どんなに小さなことも、その時を一生懸命感じながら過ごすことがきっと大事なんだよね。


DSC_052800.jpg


この子たちとの時間は永遠じゃないし、
おそらく、可能性としてワタクシよりもおそらく、先にお空の住人になることでしょう。
そうなったときに決して後悔しないように、
この子たちとの時間を日々、精一杯すごしたいなと・・・。


DSC_053300.jpg


びびがお空にお引越ししたとき、
出来る限りのことをしたつもりでも、
やっぱりああすれば、こうすればという気持ちは後から後から込み上げてきたけれど、
その思いはおそらく誰もがそうであるんじゃないのかなと・・・。

ワタクシはこの子たちとの日々を大切に、大事に、
そして目いっぱい楽しむことをここに誓います。

本日コメ欄、お休みですっ


ポチっと応援、よろしくお願いいたします・・・


にほんブログ村


  1. 私事
  2. | trackback:0

トラックバック

トラックバック URL
http://novress.blog.fc2.com/tb.php/1477-9968feb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)