空天日和

ヨーキー♂の天・Mダックス♂の空・MIX犬♀のびび。そして新入りヨーキー♀の小春・こん太とののんびりまったりしつつも愉快な毎日を綴った日記です。




もしかして最強なのは? :: 2015/12/24(Thu)

IMG_73900.jpg


集中力がはんぱなくないこっちゃんは。


IMG_73880.jpg


同じようにおやつをあたえても、
ちょっと気になることがあるとおやつ放ったらかしであちこちにいくもんだから、
その隙に他の子におやつを奪われることが多い。


IMG_73890.jpg


しかも、最近やたらめったら強くなってきたこんちゃんも、
おやつ争奪戦に普通に参加するようになり、
今回は見事にこんちゃんがおやつをゲット。


IMG_73940.jpg


何を言うか。
こっちゃんだって隙があれば人のものを横取りするじゃないの。
って、それでも集中力がないから、
すぐに他の子に取られちゃうんだけどね・・・汗


IMG_73970.jpg


それにしても。


IMG_73960.jpg


こんちゃん、本当に強くなったわね。


IMG_74000.jpg


空君、あなたはいつだって奪うほうですから。


IMG_74030.jpg


こんなに近くにいて、
意外と隙もあるのにこん太から奪い返せないのは、
こん太に近づくとキャンキャン啼くからでして。
我が家で一番強いのは空だと思っていたけれど、
もしかしたらこん太の方が強いのかもしれないなぁ・・・・汗

コメ欄お休みですっ

ポチっと応援、よろしくお願いいたします・・・


にほんブログ村


  1. ワンコ
  2. | trackback:0

トラックバック

トラックバック URL
http://novress.blog.fc2.com/tb.php/1475-2a168dc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)