空天日和

ヨーキー♂の天・Mダックス♂の空・MIX犬♀のびび。そして新入りヨーキー♀の小春・こん太とののんびりまったりしつつも愉快な毎日を綴った日記です。




ずっとずっと・・・。 :: 2015/12/22(Tue)

昨日のお昼ごろ、
大好きなお友達のコロンちゃんがお空にお引越しをしました。


20151027151628c9a[1]
コロンママちゃん、お写真お借りしました。


たくさんの病気を抱えながらも、
いつも明るく、元気だったこっちゃん。
お茶目でオサレ番長で、とっても可愛かったこっちゃん。


20151220143032263[1]


苦しむこともなく、まるで眠るように大好きなママの腕の中から旅立っていったこっちゃん。


20150712121315894[1]


こっちゃんには春にでも会いたいなってお友達とお話をしていたのだけど、
こっちゃんと会えるのはそれよりも先になってしまいました。
でもね、こっちゃん、いつか必ず会おうね。

お空には我が家のびび姉さんがいるんだけど、
びび姉さん、優しいし面白いから、
きっとこっちゃんもお空で一緒に楽しく過ごせると思うんだ。
夜な夜な一緒に2丁目に遊びにいくと良いよ。
ままちゃんお勧めはキャンピーさんだから、そこにも行くといいよ。
多分こっちゃん、好きだと思うわ。

びび、こっちゃんがお空にお引越しをしたんだけど、
お空の先輩として、こっちゃんのこと、どうぞよろしくね。
そしてたまにはびびはままちゃん、
こっちゃんはコロンママちゃんの所に夢でも良いから遊びにいくようにね。


20150719143316c41[1]


こっちゃん、こっちゃんの事はずっとずっと忘れないよ。
そしてずっとずっと大好きだよ、こっちゃん・・・・。


コメ欄お休みです


ポチっと応援、よろしくお願いいたします・・・


にほんブログ村


  1. お友達
  2. | trackback:0

トラックバック

トラックバック URL
http://novress.blog.fc2.com/tb.php/1474-ac2e3d44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)