空天日和

JPHAドッグウェア認定クリエイターの管理人と、ヨーキー♂の天・Mダックス♂の空・MIX犬♀のびび。そして新入りヨーキー♀の小春・こん太とののんびりまったりしつつも愉快な毎日を綴った日記です。




皆、元気になぁ~れっ♪ :: 2015/12/21(Mon)

IMG_73750.jpg


週の始まりの朝は、
元気にワンプロからのスタートです。


IMG_73730.jpg


朝からこんな元気な姿を見られると、
なんだかワタクシまで元気になってしまうから不思議っ(笑)


IMG_73770.jpg


これは喧嘩してるんじゃなくて、
兄ちゃん達が一緒にプロレスごっこして遊んでるんだよっ
こんちゃんも一緒にいれてもらったら?


IMG_73850.jpg


ぷぷぷ・・・っ
こんちゃんはレフリーでいいんだ。
んじゃ、公平にお願いしますよっ


IMG_73830.jpg


嘘付けっ
朝起きてから一人で大暴れしていたのは、
何処のどなたかしらね?
なんにしろ、元気が一番だよっ
この元気をマルちゃんコロンちゃんに元気玉にして飛ばそうねっ


IMG_73790.jpg


我が家は毎日元気玉を送っているからねっ
週に一回は秩父神社にいって、
皆が元気で、そして心晴れる毎日を過ごせるように、
神様によろしくねって言ってるからねっ
もちろん、感謝の気持ちもお伝えしていますよぉ~っ
皆、元気になぁ~れっ


page15122101.jpg


リアンママンから美味しい頂き物を・・・。
クリスマスのパッケージの中には、美味しそうなシュトーレンが入っていましたよっ


IMG_73710.jpg


クリスマスと言うとクリスマスケーキのイメージが強いけれど、
ワタクシはシュトーレンが好きなんです。
シュトーレンはクリスマスの始まる前からクリスマスの日まで、
少しづつ、少しづつ頂く食べ物。
そのクリスマスまでの気持ちがワクワクする感じとなんとなくリンクして、
美味しいけれど、気持ちもワクワクする、そんなイメージもあって好きなんですよね。
もうすぐクリスマス、その日まで大事に大事に頂きたいと思います。
リアンママン、素敵な贈り物をありがとうっ


コメ欄お休みですっ

ポチっと応援、よろしくお願いいたします・・・


にほんブログ村


  1. ワンコ
  2. | trackback:0

トラックバック

トラックバック URL
http://novress.blog.fc2.com/tb.php/1473-72b3b6c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)