空天日和

ヨーキー♂の天・Mダックス♂の空・MIX犬♀のびび。そして新入りヨーキー♀の小春・こん太とののんびりまったりしつつも愉快な毎日を綴った日記です。




皆で一緒に食べようね♪ :: 2015/12/19(Sat)

IMG_73380.jpg


昨日、お仕事をしていたら、
宅急便さんがお荷物を届けてくださいました。


IMG_73390.jpg


大きな箱を開けると、
中には天たんとこっちゃんにお誕生日カードがっ


IMG_73410.jpg


そして一緒に入っていたのはこんなに可愛い箱が・・・っ


IMG_73420.jpg


そして可愛い箱の箱の中には、
こんなに可愛くて美味しそうなお野菜のケーキが入っていました。
送ってくださったのはぴょんさん
天と小春のお誕生日にこんなに嬉しいものを贈ってくれたんですよ・・・涙
マルちゃんの事で大変だろうに・・・。
そんな大変なときにでも我が家のことを考えてくれていたことにも感謝です。


IMG_73480.jpg


こんなにかわいいクッキーも一緒に・・・・。

実は我が家、お誕生日にケーキって買ったことがないんです。
空がアレルギーだし、市販のケーキはお菓子のケーキしか思い浮かばなくて、
それだと空が食べられないのに他の子だけ食べるのはかわいそうだと思って・・・。
でも、このケーキは違うんですよ。
ぴょんさんはわざわざ空も食べられる食材を選んでこれを選んでくださったんじゃないのかな?
本当にありがたい・・・・っ


IMG_73450.jpg


初めてのケーキに興奮マックスのワンコ達・・・笑

「ほら、美味しそうでしょう?」

って見せたら、空と天はフライング・・・笑


IMG_73470.jpg


離れた場所にいたこんちゃんにも。
普段は大人しいこんちゃんも、ケーキを見た途端、興奮マックス(笑)


IMG_73490.jpg


では、取り分けて・・・。


IMG_73500.jpg


皆、いつにも増して必死・・・というか、
一生懸命食べていましたよっ
美味しいものはやっぱり必死になっちゃうんだね・・・笑


IMG_73560.jpg


こんなに必死に、美味しそうに食べる姿、
久しぶりに見たなぁ~
普段のご飯ももう少し頑張ってみようかな?
なんて、こんなに美味しいものは毎日作れないけどねっ

ぴょんさん、素敵なお誕生日プレゼント、ありがとうございました。
空も一緒に食べられて、本当に嬉しかったですっ


コメ欄お休みですっ

ポチっと応援、よろしくお願いいたします・・・


にほんブログ村

スポンサーサイト


  1. 頂き物
  2. | trackback:0

トラックバック

トラックバック URL
http://novress.blog.fc2.com/tb.php/1471-8816f124
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)